

( ´▽`)ノ:クルマかわりましたよ

ステップワゴンは奥様にとられてしまいました。
(;´Д`)はーん
そこで今度はコレ↓
20091016194628


ヽ( ´▽`)ノ前の型のムーヴだぁ。
川に行くことを考えるとジムニーとかパジェロミニとかがいいんだけど、そうもいきません。
まぁけっこう気に入ってますよ。

( ´∀`)ノ:ひそかにくるまかわってました

去年の暮れに密かにくるま替えました。だってスキーに行くのに物が入らなかったんだもの!
新車も検討はしてみたんだけど、長距離通勤車になるんで勿体ないからまぁそこそこで。
20090409082319

もし川で会ったらヨロシクです!
( ´∀`)ノ

5万いっちゃったよ…(´Д`;)



メーターいつもトリップにしてたら気がつきませんでした。
オドにしたら
Σ( ゚Д゚)5万km超えてるじゃぁないですか!
まだ1年チョットなのに…
(´Д`;)

今回のスタッドレスタイヤ

週末やっとスタッドレス買いました。
今回は奮発して↓


なんか凄くいい(・∀・ )ノ

7~10月もESSEです

しばらくエントリーしていませんでした。

7月からの4ヶ月分たまってましたんでまずはESSEから。

7~10月のESSEです。

走行距離 16111km
総給油量 764.2L
2007/07~10月分の燃費は21.08kmでした。


これまでのトータル燃費は
走行距離 38596km
総給油量 18334L
なので21.05km
となっております。

6月のESSE

6月のESSEでした。

走行距離 5039km
総給油量 242.6L
2007/06月分の燃費は20.7kmでした。
タイヤは純正のハンコック(ホイルバランスくるってしまってます)に変えました。

これまでのトータル燃費は
走行距離 22485km
総給油量 1069.2L
なので21km
となっております。

ESSE半年てすよ

うちにESSEがきてから半年になります。
が、もうすでに1万9000kmを越えてます。
で、普通の軽自動車で川(渓流)に行ってると、当然下回り石や木が当たったりします。
うちのESSEのサイドシルです。色とれてますね。

・( ´Д`)・°はーん

5月のESSE

5月のESSEでした。

走行距離 4722km
総給油量 221.0L
2007/05分の燃費は21.3kmでした。
まだスタッドレスタイヤ履いてるんだけど(能代に置きっぱなしなんですぅ)こんなかんじで落ち着いているみたいですよ。。

これまでのトータル燃費は
走行距離 17446km
総給油量 826.6L
なので21.1km

まぁこんなものですかねぇ。

ESSEにMAXIMAははいんないですよん

いやぁ、ネット落ちましたねぇ。でも、回復したからよしとしましょうかな。

ESSEが家にきてからちょうど5ヶ月になりますが、今日高速を走っていると、ESSEの前に乗っていたALTO WORKS がいるじゃぁないですか!んで、20kmくらいいっしょに走ってきました。やっぱしWorksいいですね。

ESSEはいがいと気に入ってるんですが、気に入らない点も当然あります。
20070515_esse-maxima02

↑の赤丸のように、MAXIMAがまっすぐ入らない!
とびでてしまうんで、リアハッチがしまりません。リアシートに斜めにおかないといけない。
これは困ったもんです。
ALTO WORKS は、なんとなく入ってたんですけどね。

ESSEに乗っていて、MAXIMA買おうかななんて思ってる人は要注意です(あんましいないでしょうけどもね)。

2007/04のESSEの燃費です

走行距離 4389km
総給油量 186.9L
2007/04分燃費は23.4kmとなりました。
のびてますね。通勤の半分が高速になったのが聞いているんでしょうかねぇ。

これまでのトータル燃費は
走行距離 12724km
総給油量 605.6L
なので21.0km

なかなかの値じゃぁないですか。

ESSEの燃費

本日2007年の4月2日なわけなのですが、うちにESSEが来てから早3ヶ月半たちました。転勤で通勤距離もかわったことですし、ここでこれまでの燃費を計算してみました。
走行距離 8353km
総給油量 418.7L
なんでこれまでの燃費は 19.9L(だいたい) となりました。
カタログ値よりは悪くなってますが、これくらい走ってくれたら十分です。

ESSEが3000kmになりました

ESSE燃費その3

今回のESSEの燃費です。
26.5Lで499.1kmなんでだいたい18.8km。
いくらか回して走ってたんで、おちてきてますね。
12inchのスタッドレス履いてるんですけどこんなもんですかねぇ。

ESSE に CUSTOM

はっと気がついたら、ESSE に CUSTOM がでているじゃぁないですか。
スポイラーとか純正アルミなんかはいらないけれど、
タコメーターはいいなぁ。
うちのはマニュアルだから、タコメーターくらいはほしいなぁ。

ESSE燃費その2

ESSE 3回目の給油ですよ。
28.3Lで587kmなんで、20.7km(だいたい)ぐらいでした。
やっぱしこんなもんなのかなぁ。

ESSEが1000km

20061226_esse


昨日の夜の帰り、うちのESSEも無事1000kmになりました。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

