

(;´Д`):しばらく雨模様だそうです

さっぱり雨模様な数日が続いていて、気分もさっぱりイマイチです。

今日も通勤途中の朝キャス錬。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

20081029080408

雨が振ってきちゃいましたよ・・・15分くらいしかできなかった(泣。
あー、わたしゃも少し時間が欲しい。
(;´Д`)

ヽ( ´∀`)ノ:

週末はヘロヘロでした。
土曜日の朝は5時起き。お子さまも起こして秋田市の八橋陸上競技場まで車で走ります。で、大会観戦。ヽ( ´∀`)ノ:わお、大変な結果になってしまったよ。また予算が削られる事になりそうです。
その後、奥さまとお子さまは祝勝会のため大館に帰りました。

で、自分はというと・・・秋田市山王のポモドーロでみなみ会の総会に参加させていただきました。
何度か会ったことがある方、始めてお会いする方、何年ぶりかの久しぶりの方など、皆様、今回も色々とありがとうございます。
なを自分今回もベロベロのなっておりましたので、連絡番号等聞き忘れてしまった方もおります。
失礼かと思いますがこの場を借りてお礼申し上げます。
今後もよろしくお願いいたします。
( ´∀`)ノ

ヽ( ´∀`)ノ:タリズマンロッド:ホークアイプロト7'7"1/2#5-6

フライフィッシングを始めてから15年以上になります。さすがにそのぐらいやってると毎年一本二本とロッドが増えていきます(みんなそうですよね!そうと言って!)。

今週、八戸から強烈な一本が届きましたよ。
ヽ( ´∀`)ノ:わーい

タリズマンロッドのホークアイプロト7'7"1/2#5-6です。
20081021202747

シーズン中も振らせていただいておりましたが・・・再びうちに来ました。

Σ( ゜Д゜):おーっ、あいかわらづ有り余るパワーって感じ。パワフル!
なんか投げてて楽しいぞー。
若輩な自分でも軽~くライン一本出てしまいます。

※これはあくまでもテスト用なロッドです。正規版のデビューは来年です。

ヽ( ´∀`)ノ:ダム湖deオフ会

先日の10/11~12日に、きょん(^^ゞさん主催の「ダム湖deオフ会」が行われましたので参加してきました。


11日は夕方集合の前泊です。
集合場所には与平さん、iwaoさん、電話屋(自分)が集まりました。きょん(^^ゞさんは仕事の都合で少々遅れるとのことです。やあやあ始めまして、いやお久しぶりなんですよなんて挨拶を交わしていきなり本日のメイン、「きりたんぽ鍋」の準備にかかります。

鍋に入れた鶏ガラからだしが出るまで、おもむろに与兵さんの持参したマキシマを振らせていただきます・・・ってやっぱし重たい・・・。
さすが与兵さんは恐ろしいほどのループ(驚異)でのフォルスキャストからバシバシ投げていきますが、自分はまだまだまだです。


そんなことしてるうちに大体ダシがとれたころ、きょん(^^ゞさん登場です。ここからは宴会突入!
ナベだー!ビールだー!ナベだー!チューハイだー!ナベだー!熱燗だー!(酔っ払いで腹一杯)

いい感じでまわってきています。

そしてトドメ、10時頃になってきょん(^^ゞさんが「キャス錬するぞー」ってことでキャス錬に突入!!半分アレですね(爆)。
あー、ここでiwaoさんダウンです。まっとうな釣り人ですね(さすが)。

あーだこーだと言いながらハッと気がついたらもー2時(!)です。半分どころかまったくアレですね(爆爆)。


さすがに寝ます。おやすみなさい・・・。


この続き(12日編)はまたこの次。



ヽ( ´∀`)ノ:盛岡に出張で

先週までファリオクラブを振り回しておりましたが、今週からはロングリフトを振り回しております。
このロッド、よくわからなくて・・・当時sawadaのカタログにロングリフトというように紹介されてあったと思うんですが、ロッドのネームには「Longcast」と書かれていると思うのは、自分だけでしょうか。
まぁ、廃盤となってしまったLongcastをsawadaで復刻版として出したと言ったところでしょうか。ホントのところはわかりませんが。

Longcastって読めますよね↓
20081005213624



さぁ、今日から三日間、盛岡に出張ですよ。
冷麺でしょうか、ジャジャ麺でしょうか!
ヽ( ´∀`)ノ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

