

ヽ( ´∀`)ノ:さんたまでひとつきあまり:(´Д`;)

いきなりです。去年もでしたが、今年も肋骨をポキッといってしまいました。
Σ( ゜Д゜)!:ガーンΣ( ̄□ ̄;)
そして(;´Д`):はーん

キャス錬もできないよ・・・。
日頃の不摂生がたたってるんでしょうね。牛乳飲まなきゃ。
20081124225457

えー今年も、さんたまでひとつきあまりとなりました。

(;´Д`):ゆきだ

とうとう雪が降ってきました。
20081119074901

お子さま達は大喜びだけど、大人は・・・
(;´Д`):はーん
です。
さて、これから約100日、雪雪雪ぃ~な感じです。

(;´Д`):出張いってきまーす

土日仕事であったので月火と休みでした。お子さま達も土日学芸会だったので、月火休みです。
月曜日はイロイロと用事があり、お子さま二人と(奥様は仕事です)秋田市へ。帰ってきたらもー真っ暗。
火曜日の昨日はお子さまの自主ローラースキー錬にお付き合い。
で、合間に竿振り。
20081112063618

さて今日から三日間出張です。
(;´Д`)
てか既に車中人となってます。
(;´Д`)
まともに練習したいものです。
(;´Д`)
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

