

( ´∀`)/~~~~~~~~~:能代西洋毛鉤投会平成二十一年三月八日

週末隣県に出撃された方もいるかとおもいます。自分、今日は所用で能代市に行かなければなりませんでした。
渡りに船。
用事が終わったら速攻で能代のキャス錬場へGO!
おっ、いるいる。師匠、兄さん、miyaさん、のしろさん、皆さんお久しぶりでーす。
やっぱし人数集まってのキャス錬はいいですね。みんないろいろと竿を持ち込んでますんで、いろいろと振ったりすることもできますし。

↓本日持ち込まれた竿の一部
20090308181758


そろそろ時期も時期ですんで普通のキャス錬だけでなくトリックキャス錬なんかもしております。
と、途中でけーすけさんが自転車に乗って通りかかります。見てるとたまんなくなったんでしょう。家に竿とりにいってまた来ました。
ということで今日は総勢6人のキャス錬となりました。


秋田県の渓流解禁日もあと2週間後と迫ってきております。

あっ、フライ巻かなきゃ。
(;´Д`)ゼンゼン無いよ・・・。

( ´∀`)ノ:冬のおわり

あっという間、2009年も、もう3月なんですね。
今年に入ってからコメント頂いた方、メール頂いた方、不義理な自分で申し訳なく思っております。m(_ _)m


このあいだの週末で、我が家の今シーズンのスキーは終わりました。

↓最後までよく頑張りました
20090303185240



さてあと少し後片付けなどは残っておりますが、やっと自分は釣りの世界に復活いたしますので、これからもヨロシクお願いします。

だめだ、やってないからゼンゼン振れないよ・・・
(;´Д`)
ガンバらなくっちゃなぁ。
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

