

2009シーズンも終わりとなりました

はい、2009年も9月20日の夜を向かえてしまいました。
(;´Д`)はーん。秋田県の渓流はこれでシーズンオフとなります。
平日休みを目論んでおりましたが脆くも崩れ去り、昨日19日はよんどころない用事のため動くことができず、今日20日もまたよんどころない用事が有ったんですが・・・午前中で終わったよ!
ヽ( ´▽`)ノ:ヤター!(なんか先週と同じような展開です。まったく予定が立ちません。そのひぐらし。とほほ)
川に着いたらもー2時過ぎです。そろそろ帰ってくる車もいます。
天気もいいし1km位の区間を日が落ちるまでの間ゆったり行きます。

タリズマンロッドのホークアイと八寸強のいわなさん。淵の頭から出る。


八~九寸くらいで魚は出ます。っていっても、ハイシーズンのそれほどではなく出方はスロー。
でもシーズンの最後としてはまぁ、まったりとしていいなぁ。

↓歩いてきた流れを振り返る。


帰りに林道への上がり口まで川を歩いていると足元のちょっとした水たまりに・・・でっかいっす。40くらいあるっす(汗。今シーズンの自分の運勢そのものみたいです。
(;´Д`)はーん
なんていう落ちもつきまして今シーズン終了。
さてこれから半年間、来シーズンに入るまでこそーりとキャス錬モードに入りたいと思います。


込んでるんですけど・・・

今日の仕事はなくなりました!
しかもその他の用事もなくなりました!
ヽ( ´▽`)ノ:ヤター!

川にいくのも久しぶりです。てか2ヶ月ぶりですね。
途中あにさんに会ったんで「どーですかぁ?」って聞いたら、スゲー込んでるよとのこと。
いやいやホント込んでますね。入るとこないです。
したらまた途中でbow.caster-kさんに会いました。
「どうですかぁ?」って聞いたらスゲー込んでるよとのこと(やっぱし)。
しょうがないんでほかの車が止まってるとこから入ります。



魚は出ないことはないんだけど、ちっさいです。ひとの後ろを釣ってるんだからあんまし贅沢は言えないんだけど・・・いまいちです。

↓大きくてもこのくらい

まぁバンバン釣れる時期ではないんで、一発狙いに行くっていうのもいいかもしれないんだけど、シーズン最後はココって決めてるんで、釣れなくってもいいんですよ。
なんて、今シーズン後一回行けるか行けないか!?
どおかなぁ。




ヽ( ´▽`)ノ:お久しぶりでした

前回のエントリーが7月8日なんで、2ヵ月以上放置でした。って言うかほとんどネットから落ちてました。
(;´Д`)はーん、不良社員でなくなっちゃうよー(泣。

とゆあえず今までどうだったかっていうと・・・全然川にも行けておりません。
カメラも新調したし、これからだっ!て頃から雨(泣。

その後は仕事がビチっと(泣。

トドメは携帯がトラブル。
≡(; ゜Д゜)…!

メールが消える!←これは今週やっと直してもらいました。基板のハンダ割れだったみたいです。

もしかしてメール頂いてるのわかんなくて、返信してないかもしれません。
この場を借りてお詫びいたします。

m(_ _)m:スイマセン
やっと復活しました。


そうこうしてるうちに秋田県の渓流の禁漁まで後わずかとなってしまいました。
忙しいのは変わらない(このご時世ありがたい事なんですが)んで、どうかなぁ。
いくらか余裕は出てきたんだけど、なんかまた今週も週末仕事に出なけりゃならない話もチラホラ(泣。

来週で禁漁なのに~。
(;´Д`)はーん
カレンダー
07 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

