

ヽ( ´∀`)ノ:久しぶりにキャス錬

去年は会社の都合で家からかなり遠いところで人間ドック受けたわけなんですが、今年は自分の都合で結構遠いとこで人間ドック受けてきました。車で2時間くらい。前泊付きで今日で終わり。えっ、11時で終わりなんですか。これは早く帰って・・・キャス錬ですよ。
ヽ( ´∀`)ノわーい、久しぶりだぁ。

ここしばらく忙しく過ごしてましたんで、ついでに色々と用事を済まして帰ったら、あーっ、もー3時過ぎてるよ。
(;´Д`)はーん
10月とはいえ、5時頃には薄暗くなってきますんであんまし時間ないんです。って、あせってやってるし、あんまし久しぶりだし、なんかもーボロボロです。

まじめに練習しないとなぁ。
でも明日も朝ってもキャス錬できないよ・・・。
はーっ。

↓もっと下に撃ったほうがいいと思うんですけど・・・




↓これは 7' 7 1/2" # 5 6 のバンブー (タリズマンロッド)
20091023202811
ぶっ飛びです

Σ( ゜Д゜)!:突風とカミナリですかぁ!

10月も半ばを過ぎまして、だんだん秋も深まってきております。きっと紅葉は見ごろなんだろうなぁ。
でも相変わらずな日々を送っております。

昨日はとてもいい天気で、行楽には最高ぉーな感じでしたが一転して今日は朝から雨。マキシマもってキャス錬に行きたいところなんですけど残念ながらお子様の練習に付き合っておりました。

大館からアルパスまで45分。午後2時頃ですけどさぁ開始。
何周か流して、んじゃぁガンガン行きますかぁって時にカミナリですよ。
(;´Д`)・・・ナント・・・

さすがに練習しているほかの皆様も止めてしまったようで、しょうがないけど大会まであと2週間。うちは間違いなく練習不足ですね。

練習といえば・・・自分のキャス錬はぁ・・・どぉした!
(;´Д`)はーん


( ´▽`)ノ:クルマかわりましたよ

ステップワゴンは奥様にとられてしまいました。
(;´Д`)はーん
そこで今度はコレ↓
20091016194628


ヽ( ´▽`)ノ前の型のムーヴだぁ。
川に行くことを考えるとジムニーとかパジェロミニとかがいいんだけど、そうもいきません。
まぁけっこう気に入ってますよ。

( ´▽`)ノ:やーっとキャス錬

キャス錬もまともに出来ていない毎日が続いておりましたけど、少しキャス錬。
まー、ボロボロですね。
(;´Д`)
でもさすがにうちのマキシマもこなれてきたみたいです。
20091011003510
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

