

天気悪いんですよ:( ´―`)/  ̄ ̄ ̄ ̄:

今日はうちの前の川で地元の漁協の釣り大会でした。でも毛鉤は禁止なんで大会が終わった後、夕方にでも行ってみようかななんて思ってた(←ろくに毛鉤も巻いてないくせに)んですけど、午後から雨ですよ…しかも寒いし風は強いし…。
キャス錬も出来ずに夜になってしまって、単身赴任のため秋田市に向かうんですけど、どうにも気になることがあって途中でキャス錬ですよ。
( ´―`)/ ̄ ̄ ̄ ̄



アホですね

ヽ( ´∀`) ノ:やっと毛鉤まきましたわ

平日は毎日残業の嵐です。
(;´Д`)はーん
今日はお子さまの用事で鷹巣でした。いやー、寒かったですよ。
当然川には行ってないし。
でもやっと毛鉤巻きましたよ。2本だけだけど(汗。
毎年色々な毛鉤使おうかななんて思っていても、いつもおんなじ。
今年もスピナーでいきますよー!


あー、全然足りません。

ヽ( ´∀`)ノ:今年の年券

秋田市に単身赴任なんですけど、年券は大館に取りに行かなくちゃ!
というわけでやっと取りに行きました。毎年ですが取りにいくの、今年もイチバン最後だったみたいです(汗。


↑今年は虎デスね。

で、年券も有るしせっかくなんで午後からうちの前の川に行ってきましたよ。
今年の冬はまったくキャス錬してなかったせいか、滅茶苦茶なキャストですよ。
(;´Д`)はーん
さっぱりです。
けど、ごく小さいヤマメの子供が釣れましたよ。


↑なんかスピナーじゃないですね。

さて、キャス錬始めなきゃね!

(;´Д`):新年度になりました

スキーシーズンも終わり、またしばらく放置しておりました。と言いますのもこの時期に有りがちな移動…。幸い移動先も秋田市内なんですけど、とうとう自宅通勤が不可となってしまいました。
(;´Д`)はーん、単身赴任ですよ。

一週間ほど経ちましてやっと新しい環境に慣れてきたかなぁ。
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

