

ヽ( ´∀`)ノ:毎年恒例のブツが届きました

ヽ( ´∀`)ノ:毎年恒例のブツが届きました

3連休は無事お休みとなりましたんで、単身赴任の自分としては、家に帰っておりました。
帰ってみると、毎年恒例のブツが届いておりました。

↓こんな所から…



↓こんなブツが届いておりました



シーズンインまであと3ヶ月ほどありますが、気分はもうハイシーズン!
ヽ( ´∀`)ノ


にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

ヽ( ´∀`)ノ:キャス錬場は真っ白ですよ

ヽ( ´∀`)ノ:キャス錬場は真っ白ですよ

ここ数年、11月に一回荒れて12月前半は穏やかな天気といった感じでしたが、今年はそうでもないようです。もういきなり凍結路面になっております。
でもこうなると芝生場でなくても、広いとこさえ有ればどこでもキャス錬出来るようになってしまいます(回りには気をつけなければいけません)。
午前中はタイヤを届けにいったり、ビデオを返しにいったり、お昼ご飯は大館市の御成町ほかほか弁当の唐揚げ弁当。秋田市のたいあん弁当にも匹敵する唐揚げ弁当です。ぜひどうぞ。
それはさておき。

今日も午後から大館キャス錬場にてキャス錬です。でも、雪模様なんでそんなに時間はありません。30分ぐらいかな。
15mくらいのピックアップ、ハイバックのフォルス2回、バットからの20mプレゼンテーション。
そればっかし。
あとはいつもどおり秋田市に向かいます。
秋田市に入る頃まだちょっと明るかったんで、追分キャス錬場でキャス錬。
同じかんじで15mくらいのピックアップ、ハイバックのフォルス2回、バットからの20mプレゼンテーション。
そればっかし。
20分くらいしたら暗くなってきたし、吹雪いてきたんで今日はおしまい。
ヽ( ´∀`)ノ



明日からまた仕事ですね。
(;´Д`)


↓ブログ村フライフィッシング
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ


カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

