スポンサーサイト


夏至の抜け駆けですよ

今朝のエントリーで週末仕事なんて書いたんだけど、あまりにナンダカナーなんで不良社員の自分としては、必殺の「午後から有給休暇」で川に行ってきました。

抜け駆けでずるいですね。

川に行ったら昨日の雨でよい感じですよ。

普段プレッシャーの高いことなんだけどまぁ魚出ます。山女魚ですよ。

んで、抜け駆けの駄賃の尺山女魚


全体の写真はこちら↓

コメントの投稿

あれま~釣っちゃいましたね!
やはり釣る人は釣るねー。
おめれとうございます。

ボクのブログで書いたことが現実になってましたね(笑
この調子だと日曜までは魚残ってなさそうだな。
それでも私は行くよ。
尺が釣られたら狙いは40ヤマメだい!

コメントはぇー
おばんでした。
いやね、こないだから狙ってた奴の内の一匹なんですよ。
今日はブレトンだったんだけど、やっぱしゲンのいい竿みたい。
でも竿あんまし曲がんないよぉ。

こっちは川によっては大増水のとこもあるんで、日曜日位がいい感じのとこもあるはずですよ。
ちなみにうちの前の川は多分明日の夕方か明後日の朝方かなぁって思ってますけど、はずれるかもしれないなぁ。

私尺ヤマメには常にアンテナ張り巡らしておりますので、すぐに判りましたです、ハイ。
狙って釣った一匹ですね。素晴らしい!
ブレトンは手にあっているんですね。ブレトン使いですな。

マガルサオアリマスヨ。

まだ何匹かいますよん。
つまり釣れなかったんですね。・( ´Д`)・°

40山女魚釣ってくださいネ
(´ー`)って、プレッシャーかけたりしてネ


サキホドノコメントカイコウブシデスナ
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

