スポンサーサイト


少し岩魚つりたいねって

昨日今日と休みだったんだけど、「うちのウッドデッキの塗装をせよ」とのことで、昨日は朝から日が暮れるまで塗装してました。でも半分しか出来てない。
・( ´Д`)・°手際悪いですね。
今朝の天気予報は曇り時々雨(朝の段階では)なんで、
(´ー`)ヒャッホー川にいってきますよ。
塗装半分残っててカッコ悪いんだけど、いいんです。あとでやるから。

岩魚釣りたいねって岩魚の川、たまに爆山女魚だけど岩魚の川です。

ややっ、蜘蛛の巣たらけですな。ラッキー誰も入ってないよ。んでも投げずれぇし、フライもリーダーもすぐにデロデロだし、プレゼンテーションしても、空中でフライ止まってるし……。
魚は出るけどなんかナーな感じ。
一つ目の上がり口であかっちゃいました。

小ぶりな岩魚


で、車に戻ってフー、なんか心に引っかかるものがあるなぁ………ヤベヤベ、税金払いにいってなかったよ。
そういえば朝うちの奥さんに言われてたんだっけ。

コメントの投稿

ご無沙汰っす!
マロちゃん使ってくれてますね。

ヤマメの尺、掬ってくれたんですね。
今度は入らないって、苦情がくるようなのが見たいです。

7月の連休にもしかしたらそっちに行くかも知れません。良かったら、某川の状況を教えてください。

今後共、よろしくお願いします。

おばんでした
お久しぶりですね!

皆さん元気でしたか?
HPはチョコチョコみてましたよ。
相変わらずバシバシ釣ってるみたいですね。

こちらはやっと2シーズンのブランクから復活できました。
んでも、川歩けなくなってるなぁ。もー膝ガクガク。

明日明後日どちらか様子見にいってきますよ。
報告はその後でね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

