

参院選の投票日ですね

仙台から帰って来たんだけど、秋田県は相変わらず渇水ですね。
またしても比較的水のある川を探します。
今日は参院選の投票日なんで、投票してからね。
で、はい、川に着いたのはいいんですが、他県の車バンバン停まってまして段々上流へ。何年ぶりですかね、ここまできたの(でもエッセで行けるくらいの所ですけどね)。

↓でもやっぱし水ないですね



なんといいますか、ワンキャストワンフィッシュまではいかないけれど、ワンボイントワンフィッシュくらい。
でも、サイズが上がらん。

↓一番大きくても尺ないよ

コメントの投稿

はじめまして、きれいなイワナですね。東北の渓流は憧れです。

FULLHOUSEさんはじめましてこんばんは。

東北の渓魚いいですよぉ(東北以外では釣ったこと無いんですけど)。
おいでくださいまし(今年の秋田は渇水であんまし魅力的ではないかもね)。

ブログ拝見させていただきました。フライは5年間のブランクがあったとのことですが、どうしてどうして、やはり25年の重みがありますね。

自分もフライは15年くらいやってるんですけど、ここ2年はいろいろとあってブランクとなってました。今年から渓流のリハビリ兼ねての復活です。

( ´ー`)よければ今後も遊びに来てくださいね。

 お邪魔し鱒♪~

こちらにご訪問いただき有難う御座い鱒^^

こちらこそ、時々お伺いさせて貰い鱒(^^ゞ・・・
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

