スポンサーサイト


撮影場所みっけ

もー荒れた一週間でしたね。朝キャス練なんてもってのほか、通勤だけでヘロヘロでした。しかも木曜日は能代で飲んでヘベレケ。
昨日今日もなんやかんややってましたが一時間程時間が空きましたんで、すかさずキャス練。今日は小雨降る中でしたが撮影出来る所探してました。
探してみるとあるもんですね。この角度ならラインも写るみたいです。
ブレトンビリエールに#5ライン、15mバックキャストに入った直後↓


今日は疲れたからもー寝るヨ

コメントの投稿

能代でヘベレケでしたか^^

しっかりと綺麗なラインが見れますね。
練習場所探そ。。。

本日(^^♪・・・

「池田さん」と ご対面 し鱒たん♪~ 色々 お話しもさせて貰い鱒たんよん(笑)

その後の 究極な シゴキ(大笑;・・・・で・・・右腕が パンパンです(爆;

明日は ロッド振れないっす♪~

>のしろさん

能代市内だったら

1.風の松原景林町からの入口からは行ったとこ
林があって撮影にはもってこいですよ。ただし人が通りますんで後ろとか気を付けてください

2.能代市陸上競技場のトイレの奥
たまにキャス練してる人いますよ

3.赤沼球場
風強くてたいへんですが…

4.卸団地のどんづまりの奥
車道キャスティングになりますが、街頭あるんで夜キャス練もできます
たまに不審者に間違われます

5.万町公園
とりあえづフルラインは伸ばせます

さがすときっとまだありますよ~



>きょんさん

雲の上」のお方とは「池田さん」でしたか
やはり

がんばってると福が舞い込むものです
修行がんばってくださいね!

こんばんは!
わたしもきょんさんと一緒にいたおかげで、その方と対面できました!
またキャス練のモチベーションが上がりました^^

>まつやんさん

いやーお誕生日おめでとうございます。
プレゼントは修行ですかな(^^
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

