

ひとつ前のエントリーの件ですが

vaio の C1 に Windows2000+SP4 いれてるんですけど
「mov」が再生できません
っていうか、H.264 のもの全部だめだねぇ
一応 QT 7.1.6 いれているんだけど

vaio Z505 にいれている Windows2000+SP4 の方はいいんだけどなぁ

ということで、ひとつ前のエントリーの「動画」は削除させていただきました
ごめんなさいm(_ _)m

そのうちになんとかしたいと思います

コメントの投稿

こんばんは!
この辺は私よく分かりませんが、キャスティングの動画を期待しております!!

こちらは 深刻(泣;

W2K+SP4に Qちゃんの6から7にUP時に 蹴られましたん(^^ゞ

しかも 途中で コケテしまい鱒たん(Qちゃん)最悪だぁ~(大汗;

>まつやんさん

いえね、Apple の Quicktime ムービーって拡張子に mov って付けるんです
当然圧縮してるんですけど、最近のムービーは圧縮の形式が H.264 っていう形式になってます
うちの vaio Z505+Windows2000SP4では、Quicktime 7.1.6 でほとんど問題なく再生できていたので大丈夫だろうな、なんて思ってたんです
ところがもうひとつの vaio C1+Windows200SP4 ではぜんぜんだめ
普段は Linux (DebianEtch+MPlayer) 使用しているんで、昨日まで気が付きませんでした
Flash 系(YouTube とか FlipClip とか)では大丈夫なんで、そのうち良さそうな画がとれたら載せるかもしんないですよ~



>きょんさん

Windows2000+SP4 な環境では 現在流通している Quicktime7 は入んないんですよ~
ver 7.1.6 が Windows2000 で入る最終バージョンみたいです
ぐぐっとくると見当たりますヨ

んでも Windows な環境では Quicktime 入ってない困らないですか?
「The Ultimate Casting Lesson」とか「The BambooRod Casting Lesson」とか見れないじゃぁないですかぁ(^^!


非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

