

回線が、、ないんだもの

世間ではクリスマスなんですが、自分は仕事になってました
( ´Д`)はーん
そのかわり今日休みだったんで、家を早めに出て途中鷹巣のうるとらでねぎ醤油+餃子+ご飯でいやぁ満足
で、能代の松原でかる~くキャス練
(お子様も学校だし奥様も仕事だし明日は秋田で仕事だし、早めに移動してます)
でも、自宅はなれると回線無いんだよね
いま秋田のすんでいるとこにはまだ回線無いんです
携帯しかない
動画は再生出来ないしアップも出来ない
わー
なんかお酒飲んでばっかり!
こんな時にキャス練、出来なければタイイングっていうのがまっとうなフライフィッシャーですかね
週末もきっと飲んでばっかり!!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

