

一人キャス錬 in Noshiro

回線が無いなら無いなりに、携帯でエントリーUP!
昨日は能代でかるくキャス錬
ロッドはマキシマ
ラインはシュープリーム2 WF10-F(25.5m+5m)ライン + バッキング
リーダーは Review -2x12ft
などと詳しく書いてみたりします
写真は斜め後ろから撮影しています
20mのフォルスキャストの後最後のバックキャストでさらに2m程伸ばしてさらにフルラインプレゼンテーションの図




コメントの投稿

おおっ!能代ですか!
仕事じゃなきゃ絶対行ったのに(悔

フルラインですね、フル・・・(羨望の眼差し・・・

 今度は「動画」でお願いし鱒♪~ぅ・・・

って「M」振らせてぇ~いつか(汗;

この前「Iさん」の17ft12番シューティング(DH)を振らせて貰い鱒が・・・ヘロヘロですたん(^^ゞ


>のしろさん

どこかのブログのコメントにもありましたけど、#10ならフルラインすぐ出ますよ
それより…
納得出来る様なラインかどうか、人様に見せれる様なラインかどうか、何よりカッコイイかワルイかのほうが自分にとっては大事なんです
自分は正直言って、写真とか動画とかあんまし載せたくないんですよ~

カッコワルイから

でも、いつも竿の写真だけだと「ホントに振ってんのかコイツ」なんて思われたらイヤじゃないですか

( ´ー`)見栄っぱりな典型的な秋田県人ですね

ホント、フルライン出たからって何にも偉くないんです
それなりの道具とそれなりの時間をつくれば誰でもできるんですよ


>きょんさん

それ、自分も持っていますが、今どきの#8位のダブルハンドとは別物ですからねえ( ´ー`)

でも渓流野郎なんで現場では振ったことないんですよ~!?


秋田市ではいい場所見つけてないんで(足も無いし近場に見つけれない)んで、大館のあそことか能代のあそことかムニャムニャのあそことかに居て竿振りしてますよ~
マキシマはかなり息の長いモデルなんで、同じ名前でも何かちがうんじゃね、っていうのがありますよ
自分がいま振ってるのはかなり速いと思います

その前に振ってたのは…重い…

最近ではハードアクションなんてのも有るみたいだしね~
どんだすか、SAGEの次にもう一本!

ハードアクション買ったらぜひ振らせてくらさいなー
( ´∀`)/~~~~~~~~



非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

