スポンサーサイト


お知らせ 2008年明けましておめでとうございます

2008年も明けまして今日は3日となりました

多少遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます
旧年中は色々な方々に色々とお世話になりました
若輩な私ではありますが
今年もよろしくお願いいたします

さっそく今年の初竿振でした



コメントの投稿

明けましておめでとう、                                                今年竿振りの(ネタ)楽しみ増えましたね?                                                                                                    よろしく!! 

mimixさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

「キャスティング道」は目標が高いと際限がないですね(笑
ボクもまだまだ青いので、もっともっと頑張らねばと思います。
お互い切磋琢磨して道を極めましょうぞ!
そんなこと言ってたら竿振りたくなってきたぞ!
久しぶりに頑張っちゃうかな(笑

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

早速キャス練ですね!
私もがんばろう!ってやってたら強風に負けました(爆

新年 明けましておめでとう御座い鱒♪~

昨年は 大変にお世話になり鱒たん(^^ゞ・・・
今年も よろしく ごひいきの程 よろしくお願いいたし鱒ネ d(^0^)b

*M 来週には 届き鱒(謎爆;

>M.Oさん

大師匠、こないだはどうもでした
相変わらず圧巻なキャスティング!
見せていただくたび、あらためて開眼させられます

教わったことを肝に、今年も精進したいと思いますんで
今後もよろしくお願いします
m(_ _)m

いろいろとネタ、出しちゃいますよ!

至らない点があったらバンバンダメダシしてやってくださいナ!

>ぷろぱがたーさん

インフルエンザももう大丈夫そうで
やっぱしそちらも雪なんですね

おおっ、1000本振り、バンブーフルラインじゃぁないですか
やってますねー

こりゃぁー負けていられませんなー

なんて、今年もよろしくお願いしますね!

>のしろさん

あけましておめでとうございます!

自分の場合フライっていうとほとんどキャスティングばっかしですから(^^;
タイイングもフィッシングもたいしたことないし、あっキャスティングもたいしたこと無いです
だから、竿振してるんですよ~

能代でフライってやってる人を見つけるのはなかなか大変な時代です
(皆さんそれなりにやっているとは思いますが)
集まりとか作る話あったらどうでしょうか?
のしろさんものりません?
あとでメールも送りますんで
よ・ろ・し・くぅ

>きょん^^;さん

新年明けましておめでとうございますぅ

昨年は後半からキャス練に燃える!な感じでしたね

1.マキシマ
2.マキシマハードアクション
えーっ、どっいっちゃったんですか!
いずれにせよ今年は春からキャス~な日々になりそうですね
#6#8とは違いますよ~重てい、でも飛ぶ

あと2ヶ月ほど
シーズンインったらもーバッチシじゃないっすかぁ~

お昼にカキコミしたあといつもの練習場へ直行でした(笑
勢いあったから千本やる気になったんですね。
今日は竿振りばっかり考えている一日でしたよ。
最近は練習しないで動画撮影ばっかりです。
動画もなんだかんだと一杯載せちゃいました。
なんだかんだと結構撮ったので当分良いかなってかんじ。

でもそちらは大師匠から直接手ほどき受けられて良いですね。スペシャルネタ楽しみにしております。是非ともヨロシク!

ちなみにうちは通信教育してもらってます(笑

あけまして、おめでとうございます。
いつもコメント頂きありがとうございます。
今年は秋田に行けそうな予定です。
あくまでも予定ですが‥‥。
その時は、お時間があいましたら御一緒しましょう。

本年もよろしくお願いします。

>ぷろぱがたーさん

うちはエントリーあげたあと
お子様たち連れて近所のスキー場(リフトも無いローカルスキー場)でした
( ´ー`)ノ

動画撮影しているとどうしても普段見ることが出来ないバックキャストが見れるんで、いろんないらないこと(こうして投げたらどうなるだろうとかネ)やってしまうし、いちいちチェックしたりしてるんで一向に練習が捗らない

自分にとってはなんというか動画撮影も良し悪しです

>sinzanさん

新年明けましておめでとうございます

ネットでキャスティングネタというのはタイイング、フィッシングネタに比べて圧倒的に少ない中で、いつも「自己満足な…」シリーズ楽しみにしております

本年は秋田に遠征ありとのことですが、時間が合いましたらこちらこそよろしくお願いしますネ!

追伸:)リンクに追加させていただきました

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

