

#10ライン巻き替えですよ

この正月は元旦を除いてとてもいい天気です
今日もやっぱしいい天気でした

午後からちょっと時間が出来たんでいつもの川原で1時間ほどキャス錬
で帰ってきて…
自分は貧乏性なんでラインは完璧に駄目になるまで使うんですけど、とうとう駄目になったみたいです



3Mシュープリーム2 #10 ティップがひび割れどころではないです

そこでついに巻き変えました



KEN SAWADA AR WF10-F にしてみました

これで竿振も快適になるかなぁ

今までの投げ方でもまぁ不都合はないんですがなんだカッコわるいなーと思っておりました
で、昨年末に大師匠の投げ方(竿振)をあらためて見まして自分のイマイチなところがある程度見えてきました(ダメ出しも多大に受けております)
簡単に言うと要らない事をやりすぎている

ここで今年の目標です

「要らない事を極力やめる」
道はきびしー

コメントの投稿

練習量がハンパじゃない『証』なんでしょう。

私のラインなんてまだまだ・・・(爆

いえ、さすがにラインが古くなっているのと下手だからですよ~

達人のラインは綺麗です

自分はまだまだ

いい・・・「ライン」だすなぁ(笑)

オイラは もっと「貧乏性」なんで 安モノライン(WF10)だす(^^ゞ

だって・・・リールやら カントカでぇ~(大汗;

暫らく 「大奥様」の 言いなりな状況だぁ~(大爆;

遅ればせながら、
あけおめです!

して、ラインの具合はどうですか!?


今年もよろしくお願いいたします!

>きょん^^;さん

えーっ
普通売りでこれより安い#10って売ってるんですか?
(;゚д゚)ジブンハワカラナカッタヨ

ところで、とうとうカプラーの仲間入りになったみたいですね
ご愁傷様です(笑


>まつやんさん

平常に戻ったようですね
( ´ー`)ノ御家族を大事にしてくださいネ

でも、シーズン入ったら釣り行くんですよね(激爆


ラインなんですが…

以下 KEN SAWADA AR ラインへの私的な感想

1.多分同じ番手のシュープリーム2より軽い
2.多分ランニングが太い
3.多分硬い
4.多分オレンジより写真写りがよい
5.\5200というのが3Mより財布によい
6.1235によって投げまくりにはよい
7.123によってリフトしやすい
8.1234567によって自分的には快適です

な感じです
あくまでも私的な感想ですが


非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

