

マキシマ強奪

午前中はいい天気だったんでちょっと竿振り


しようとしたら
小学2年生にマキシマとられた


!( `Д´)ノおめーはこれじゃなくてインファンテでも振ってなさい!

( ´Д`)まったく自分の練習になりません

コメントの投稿

 あはっ(^^♪・・・

流石ですネ(笑) して~ オイラより ジョウズ だぁ~(大爆;

やっと 振りモードも 情けない 距離です(^^♪

でも~毎日 ガンバル ッス♪(汗;

大館は午前中だけでも練習できましたか。
能代は強風で無理無理でした(涙

小学2年生と一緒に習いますんで
よろしくご教授のほどを・・・(爆

>きょん^^;さん

距離はね、#10ラインだから慣れるとビャーっと投げれば30yd位はすぐ出ます
問題はどこまでフォルスキャストできるかと、どれだけカッコいいラインを投げるか
重くなって小細工利かないから、基本をやり直すにはいい機会ですよ

お互い頑張りましょうネ~

>のしろさん

能代は強風でしたか
残念ですがロッドインプレほしかったなー
レフティークレーデザインでしょ
すげー気になります

こちら大館は午前中は風も弱くていい竿振り日和だったんですけど、
実際練習になりませんでした(2年生のため)
結局マキシマかえしてくれないんで家まで(徒歩1分)インファンテとりにもどって、2年生にはそれをどうぞ、でやっと取り戻しました( ´ー`)

実は夕方もう一回竿振りに行ってきたんです
さすがに風強くて1時間くらいでやめちゃいました
( ´Д`)根性無いですね


今後の予定
今週の日曜日(明日)は夜に秋田に向かいます
来週末は仕事です
そして平日休み
その次の週はたぶん午後に能代付近です

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

