スポンサーサイト


大寒ですね(さぶー)

今週は一週間通しの冬休みです
( ´ー`)ノ
が、雪かきの残りとか家のこととかやってたら、あっという間に2時過ぎになってしまいました( ´Д`)はーん

まぁ、そんなもんです

その後、川岸で竿振りなんですが、もー寒い!
風も吹いていて、もー寒い!
30分くらいしか耐えられない(注:自分は寒がりです)
たまに家に入って暖まらないとやってられません

そういえば今日は大寒ですね
どおりで寒いわけです


秋田県の渓流の解禁日まであと2ヶ月となりました



いつもの竿振り場

コメントの投稿

 川岸での 竿振り(>_<)・・・

超~サビベェ~ ご苦労様っす(^^)v・・・最低1時間は 頑張りましょう(大爆;

ヤッパ ダイカン ハ サムイ ネ(;_;)

>きょん^^;さん

さんびっすぅぅぅ!
オインダバ サブガリナンテ ハァーダスー

日々之キャス練なきょんさんさだばかでねすよ~(イチジカンモフッテライネ サビシテ)

だばって渓流の解禁日まであと2ヶ月だすで~

#10キャスレンハ ドインタ カンシ ゙デスカ?

でもきっと今シーズンは川が小さく感じられると思いますよ!

こんばんは。 
昨日、無理やり仕事を切り上げて(シャチョーは何か言ってたみたいですが)振って来ました。 
いつもの練習場が河川工事の為、立ち入り禁止になりそうでした。 
ほとんど人が来ない、静かな所でお気に入りだったんですが。ん~残念!

そうそう大寒ですよ。
そんな日に生まれた私は生まれた時から親不孝モン(爆

あと二ヶ月で解禁なんですよねぇー
意外とあっという間な感じがしてる今冬です。

>HIDEさん

練習場所の確保も大変ですよね


今日は午前中竿振りしておりました
で、午後からまたやりますかなんて思ってると…

(;゚Д゚)ガーン
重機走り回ってるじゃぁないですか

(;´Д`)はーん
キョウハ アト ダメネ…

わお、みちさんとこで後姿拝見しましたよ~


>のしろさん

あら、誕生日だったんですか
おめでとうございます
( ´ー`)ノ
こいんだばいっぺぇつがねどいげねすなぁ~

半年間ある渓流のオフシーズン、タイイングとクラフト以外に今年はキャスティングも加わってでしょうからね~

そうそうあと二ヶ月しかないんですよ!

mimixさん、こんばんは。あっ見つかっちゃいました?一応スペイの大師匠(元日本チャンプ)からOK頂きました。 
マダマダデスケドネ。 
どこもかしこも河川工事。(´Д`)って感じですね。

>HIDEさん

>スペイの大師匠(元日本チャンプ)からOK頂きました

それって達人クラスじゃぁないですか
スゲー
自分なんか「やっとこれからだな」なんていわれてます
頑張んなきゃなぁ

結局、夕方重機がいなくなってから暗くなるまで振っちゃいました
( ´ー`)ノ
やっぱしまだまだだなぁ
(;´Д`)

こんばんは!
雪かき&雑用&キャス練お疲れ様でした。
休み1日目はこんなものですかね。
明日からはどのように過ごすのでしょうか?
やはりキャス練三昧ですか^^?

>まつやんさん

すいません
これ昨日のネタなんです

今日は午前中かわらで竿振り
お昼桜木屋にて広東麺で満足
午後竿振りしようと思ったら竿振り場に重機が走り回ってるぅ(´Д`;)
夕方重機がいなくなってからまた竿振り
その後お子様のお迎え

な一日でした

三昧までは行きませんが
はたから見たら「変な人」にしか見えないと思いますが(^^;

こんな感じですよ~

明日は能代行きです

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

