

薬師山

先ほど秋田市に着きました

今週末はお子様(兄)の薬師山の大会。
土曜日はこないだと同じく午前中が現地練習で午後ワックスがけ。

↑練習の合間に休憩の図

で、今日、日曜日が大会。

さすが本場。
前回の様にはいかず、うちのお子様(兄)はやっとかろうじて入賞。(世の中そんなにあまくないよ)

リレーも今一歩及ばず。

でも、みんなよく頑張りました!
( ´∀`)ノ

コメントの投稿

おはようございます。
頑張った結果の入賞おめでとうございますm(__)m
人生、努力が大切ですね。栄光と挫折を繰返して、色々なことを学んでいくことでしょう。
好きなことばかりやっている私は見習わなくては(ーー;)

「休日出勤♪」(汗;
ご苦労様ですたん(笑)

ワックス掛けなんて ?十年もやってません(大爆;

して~「薬師山」って 北アキタでないのん(^^ゞ

「おいら」も 小学校時代は 通って鱒たん(大爆;

12月には雪が全然無かった薬師も今はたっぷりのようですね。
息子さん入賞するなんて凄いじゃないですか。
褒めればもっともっといけますよ、きっと!

>HIDEさん

結果も大事かもしれませんけど、頑張った、努力した、という経験がその後の自信につながったりするんでないかなと、お子様には言っております。

頑張るといえば、それころ自分も頑張らなければなぁ!

>きょん^^;さん

ワックスがけ、筋力アップにどうでしょうかね~(けっこうハードですよ)

うちのお子様の学校は大館だけど出てるんです。

でも北アキタは強いですねー

レベルの違いを見せつけられました。

>のしろさん

うちのお子様はあまり誉めるとすぐ調子にのってずにのるんで、ホドホドに。

冬場ゴロゴロしててもなんだからって始めたんで、学校で出る大会にしかエントリーしてません。

今年中の大会はあと終わりなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

