スポンサーサイト


買っちゃった…

結局去年もベストほとんど着ないでかばんくんだったんだけど……

買っちゃった…
( ´ー`)ノ


コメントの投稿

最近、ベスト着てないです。
色々と不自由もあったり、本流で腰まで入っているといつのまにか水浸しだったり、それでも気楽なカバン君です。
今は、ボックス二つにリーダー・ティペット、クリッパーなど小物が入れば何でも良いかなぁ~。
それよりカッコよく釣りしたいデス。
で、このベストは本流でのパワーウェット用ですか?

>HIDEさん

今使ってるかばんは昔スミスで出していたやつなんだけど、気に入っておりまして、いつもそれでしたんでかなりやつれてきてるんです。
それと一つ難点が、ペットボトルの持ち運びに不自由してます。
FOXFIREのコレは後ろにペットボトル入れがあるということで、思わず買ってしまいました(^^;

でもこんなにポケット要らないんですよね~。
自分も持ち物少ないから(笑

foxfireのですか。
リール買ったらいろいろカタログが送られてきました。
その中にあったやつかな?
○○Ⅱってやつですかね。いいなぁ。
欲しくなってきましたヨ(笑

>のしろさん

大館の波太郎でカタログ見てそのまま注文(^^;
衝動買いでした…。

○○Ⅱってやつです。

今年はかばんくんでなくてベストくんでいきますよぉ~
( ´ー`)ノ

連続アップですね。
おニューなベスト良いですね。(羨
私もぼちぼちベストを変えようか悩んでおります。
なにせ、フライを始めた17~8年前に買ったもんですから‥‥‥。(汗;
いろいろ見ていると目移りしちゃって‥‥で、ここに至るです。(笑

>sinzanさん

10年以上もかばんくんなもんで、ホント久しぶりに買っちゃいました。

ペットボトルを背中に背負いたいだけなんですが(笑

でもサイズLにしたんですが、も少し大きくてもよかったかななんていまさらながら思ってます。

買ったあとも楽しいですよね
入れる場所考えたり、ピンオンリールはココにつけようとか

はじめまして

わたしも最近ベストは着ていません 釣り以外の道具が多いのでザックですね

波太郎ですか なつかしいです

あと 練屋バナナも久しぶりに食したいです(爆

>RYUさん

遠足の前日が楽しいとはよく言いますが、遠足も楽しいです(^^

早速後ろのペットボトルいれにペットボトル入れてみたりして(笑

でもつくりはやっぱし右利き用に出来てますね。
我々左利き専用のベストってないもんなんでしょうね。

ないだろうなぁ。

>tomさん

はじめましてこんにちは
トラウトせんだいの方なんですね。

お恥ずかしながら以前れがしいさんのリンクに載っていたものです。数年釣から遠ざかっていて昨年より復活しました。れがしいさんにも不義理で申し訳ありませんとお伝えください。
m(_ _)m

自分は川に行くとそれこそ川しか見てい(山菜なんかも踏んづけてるみたいです)ないんで釣り以外のものはほとんど必要ないんです。
あっ飲み物とタバコは別ですけど。

波太郎と練屋バナナを知っていると言うことは秋田の片田舎ってもしかして県北のO館ですか?

住所教えていただければ練屋バナナ送りましょうか?
明け烏もつけますよ(爆

こんばんは

今年は渓流デビューを目論んでいます
ベストにしようかバッグにしようか迷ってます
どっちが良いのでしょう?

>エビフライ番長さん

悩んでるうちが一番楽しいのかも…(^^

フライマンといったらベストですし、かばんは夏場とか楽チンだし…
ベストもかばんも一長一短です。

しばらく楽しく悩んでみてくださいね。
( ´ー`)ノ
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

