スポンサーサイト


スペースシューター9509S

20080303210504
昨日はキャス錬日よりないい天気…だったんだけど…仕事でした。
はーん(´Д`;)
能代でキャス錬会あったのにぃ。
今日はしとしと小雨ではーん。
( ´Д`)
雨でグチャグチャになった家の前の雪よせでお昼までかかっちゃいました(でもまだ残ってます)。

そのあとHIDEさんから届いたスペースシューター9509を振ります。うーん( ̄~ ̄;)
やっぱりいいです、このロッド。#9の9mはやっぱりかなりシビアですが、乗るとヒャーって感じ。
フルラインならもー、ヒャーです。

コメントの投稿

こんばんは。
だいぶ慣れてきたようですね。
私の第一印象。
このロッド、棒じゃん。
第二印象
おっ!以外としなやか~。第三印象
バットまで曲がるし、曲げればタイトループでぶっ飛び~(^-^)
でした。
今度は優しい悪魔ですね~(´∀`)

>HIDEさん

おばんです

自分の場合SS9210S振ったことあるんで
( ´∀`)ノ
第一印象
やっぱしスペースシューターだ!次
やっぱしエクステンションバット邪魔だ

思ってたよりティップ繊細かも…次
Σ( ゜Д゜)!これはいいですよ!

そして…
練習だけでなく川で投げてみたい…

さらに優しい悪魔ですね…

楽しみぃo(^-^)o

こんばんは

#9ですか?
まだまだ未熟な僕にはヒャーって気分は味わえないでしょうね^^

こんばんは

私の場合SS9108ですが‥‥‥。
第一印象‥‥‥‥、
エクステンションバット、長過ぎ‥‥‥。(笑
第二印象、まあ、こんなもんでしょう。(SS9509の印象が強烈すぎです。)
あっ、結局マトモにふれてませ〜〜ん。

最近振って無いから、更にへそを曲げていそうです。(大汗;

能代はキャス練日和のいい天気でしたよ(笑

ご一緒したかったですよー。
皆さん上手いんで、その中でやってるだけで超刺激的です!

>エビフライ番長さん

ヒャーは驚いちゃったのヒャーですよ!

でもホント飛ぶロッドです。
ヒャー驚いちゃった。

アルティスタシリーズは中が詰まってるように感じますが、スペースシューターシリーズは持つとただの「棒」に感じます(笑
でもコレがまたなんとも言えず…硬いと言うよりは強いという感じでしょうか。

確かに吹っ飛びロッドです。

sinzanさん

エクステンションバットいらない派なんですね。
ごつくてかっこいいんですが、持つと腕に当たりすぎまして…
出来れば無いほうがいいんですけど。

SS9108も振ってやりましょ!
っていいながら、うちのダンケルドもしばらく振ってませんが(滝汗

>のしろさん

そんとき師匠にメールしたけど…
(;´Д`)はーんでした。

今日氷雨降るなか、あそこで一人で振ってました。
でも一人でやってるとなんか寂しい…
今度の週末は何とかしたいものです。
そん時はよろしくお願いしますね
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

