スポンサーサイト


飲みまくり週間

怒涛の連日飲みまくり週間がやっと終わりました。
これだけ続くとさすがにこたえます。
特に土曜日のみなみ会飲みはスゲー。
皆様お世話になりました。m(_ _)m
今後もよろしくお願いします。


一夜明けて今日は、能代で竿振りの会です。
最高に気持ちが悪いんですけど、頑張って…うえっぷ。
今日は4人、途中からは師範も参上し総勢5人。
やはり集まって振ってると一人では煮詰まってしまうようなところも、教えてもらったりして色々と参考になります。

後二週間ほどで秋田県も渓流の解禁日を迎えますが、自分の場合マダマダだな。


↓読んだこと無いんで師匠から借りた


コメントの投稿

今日はお疲れ様でした^^
辛そうでしたが、もうダイジョウブでしょうか?

リッツですか。
一度読んでみたいと思ってました。
次、貸して下さい(笑

>のしろさん

(;´Д`)まだ復活してないですぅ。

いやマジで辛かったっすよ~。
お酒は程ほどにねって。

リッツ次ドゾー
( ´ー`)ノ

こんばんは。
リッツでも食べながら読むと二倍きくとか、きかないとか(笑)
みんなで練習。いいですね~。
自分も何が悪いのか(全部かも)知りたいんですが、最近、竿振りする暇も無い(;´Д`)
うちらも会作ろうかなぁ~。

「みかみ会」「リッツ」だすか(大爆;

オイラは 遠慮し鱒(^^ゞ

>HIDEさん

どうもです。
集まっての練習はいいですよ~。
一人でやってるとどうしても煮詰まってきてしまいますもの。

時期的に忙しいのはしょうがないかもしれませんけど、余裕が出来たら「会」なんていうのもいいかもしれませんね!
( ´ー`)ノ

>きょん^^;さん

おばんです。
秋田県人は集まったら酒飲みですよぉ!
でも連日はちょっときついかも…

それと…みかみじゃなくて「みなみ会」なんです。
読みにくくてすいません。

こんにちは!

おぅ~!
その本、昔誰かに貸したら、
出て来ない、

俺もまた見たいな。
次の次、貸して…!

>M.Oさん

昨日おとといと(いつもですね)お世話になりました。
私、今日の午前中までぐえわりぐなってました……(汗
なんか決定的に悪い部分がわかったような気がしております。
もうちょっと頑張りますんで見捨てないでくださいね(笑

やっとキャスティングの部分まで読み終わったところです。
本は多分いいと思いますよ。
↑師範なら、師匠がダメって言うわけ無いです!(激爆

こんばんは

そちらの方々は皆さんお酒が強そうですね
僕はからっきしなんでそちらには住めないかも^^;

キャス練はやっぱり他の人に指導してもらうと良いですよね
今年になって師に出会い痛感しました

 めんご 「みなみ会」ですたん(^^ゞ・・・

何か ツワモノ揃いなんですネ(怖;

こんばんは!
飲みまくり週間お疲れさまでした。
みなみ会はお酒もすごいんですね^^;

>きょん^^;さん

そう「みなみ会」ですよ~
なんともはや…たいへんです

>まつやんさん

いやぁ、まだ飲めない(泣
さすがにきつかったです

>エビフライ番長さん

レス遅れてました。
スミマセンm(_ _)m

自分もそんなにお酒は強くないです。でも秋田は何かあったらすぐお酒なんですよ~。
地域性でしょうね。

キャス錬は一人だと辛いですよね。後ろは見えないし、煮詰まってくるし…。
シーズンインしたからってキャス錬さぼっちゃぁいけませんよ~。
その努力が後で差になりますからね~
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

