スポンサーサイト


長距離通勤開始ですよ

今日はいい天気でしたね。
12月から秋田市に単身赴任しておりましたがそれもやっと終わり、また今日から片道110kmの通勤です。2時間はかからないんだけど、1時間半では着きません。
まぁ、しょうがないんですけどね。
という訳で、また朝キャス錬開始です。



シーズンインを控え、そろそろ実釣用の練習しなくちゃならないんだけど、まだ#10振ってます。(笑
そうそう、今日は秋田県の渓流の解禁日ですね。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

コメントの投稿

片道110㎞はキツイですね。
しかも、あんな川やこんな川を横目になんていったら、会社に行かずに・・・・ムフフしたくなります。

解禁しましたねえ。
でもまた二人で練習してきました(笑
もうね、mimixさんに負けじとキャス練オタクです^^
そろそろ#3~5くらいの振らないといけませんかねー。

通勤途中って能代近辺は通るんでしょうか?
ちょっと疲れたから練習しよう!なんて時は誘って下さい(笑

こんばんは

なんと片道110kmとは!!!
僕は22kmでも遠いとおもっているのですが・・・可愛いものですね

こんばんは

う〜〜ん、片道110kmですか‥‥。(驚
片道原付き5分の私は頭が下がる思いです。
しかも、朝キャス練‥‥‥。
朝が弱い私は‥‥‥参りました。

>HIDEさん

昔は会社に行く途中、突然風邪ひいて休んだりしたものです(爆)

さすがにいまはもうできませぇん。
(´Д`;)

>のしろさん

わお、そりゃ負げらんねぇなぁ(笑)
おいもがんばんねばなんね!
( ´∀`)/~~~~~~~~~

高速使ってるんで能代通過は夕方6時30頃~7時くらいですよ。残業無ければですけど。
たまに呼んでけれ!。m(_ _)m

>エビフライ番長さん

110kmの前は60kmでした。
うちの会社って血も涙もありません!
はーん(´Д`;)

※渓流、頑張ってきてくださいね。友の釣をよく見るんですぞ!
( ´∀`)ノ

>sinzanさん

原付5分…うらやましい…。

地元に帰れず20年以上長距離通勤者です。まぁ単身赴任でないだけまだましかな(冬は単身赴任ですけど…)。

その代わり川原まで家から徒歩1分走って30秒!
でもあんまし家にいません。
(´Д`;)

こんばんは!
片道110km!
往復220km!
週5日勤務で1100km!
ちょっとめまいがしました。
体に気をつけて、お仕事頑張ってください!

交通費、満額出るんですかね!?

>まつやんさん

今シーズン初物ゲット!おめでとうございます。
( ´∀`)ノ
それにしても、なかなかハードな釣行ですね。
Σ( ゜Д゜)!スゲー

通勤距離片道110kmという、血も涙もない会社ですが、通勤費は満額でるんですよ。ってか、出ないとやってられません!
地元に返してくれよ~って感じです。
はーん(´Д`;)

 秋田解禁に突入でぇ~(^^ゞ

マキシマ振れてません(^^ゞ
既に「渓流野郎♪」になって鱒バイ(苦笑)

コレダカラ 全然 ジョウタツ シナイ デス(大汗;

今シーズンは 「ドリフト命♪」に突入だす(大爆;

>きょん(^^;さん

そうですね。
どんなに投げても川では流さないと魚は釣れませんものね。
ドリフトは重要ですよ。

そろそろキャス錬だけでなく川に行きたくなってきております。

無事リンク完了しました。これからも宜しくお願い致しますよ~。
アクマデスペイタメシマシタカ?

肝心なこと忘れててm(_ _)mスイマセン。
アクマハイソガシスギテマダフッテマセン
スマン
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

