

4月なりましたね

当秋田県も渓流が解禁してから二週間たちました。
まだ川に行ってませんが(汗)

でもそろそろ出撃が近づいてきてるんで、キャス錬はファリオクラブがメインになっております。


ダケドスペイモフッテミテェー

コメントの投稿

こんにちは。
片手投竿でもスペイできますけどドデスカ~?

そろそろ自分も釣りに行きたいです(汗)
釣りの合間に仕事する。なんて生活してみたい(笑)

mimixさんこんばんは。

ホントご無沙汰しちゃってますね。
野良馬見て以来ですからもう何年?でしょうか。
今年は会社の事情で休みが少し多くなりそうなので秋田行きを計画してます←あくまで計画なのが怖い。

行けそうな時はどうぞよろしく~

そろそろ出撃したいですねー。
ぜひご一緒願います。
そんでイロイロ教えてくださいネ!

あぁ~竿を振りたい(笑

今期は「Hダム上」釣行計画を考えて鱒♪
5中末でも釣行出来るでしょうか(?)
やっぱ6月でないとムリっすかネ(?)
初めての所ではいい思いをした事がないので・・・(汗;

こんにちは!
県北の川はまだまだ雪代入ってますかね。
私もHダム上行きたいなぁ。
一度だけ兄に連れてってもらったけ。

>HIDEさん

先ほど優しい悪魔にインターミディエイトで川岸で振ってきました。

両手でも片手でもぜんぜん振れないっす。
(;´Д`)はーん

でもおもしれ。
明日もやってみようっと!
( ´ー`)ノ

>HARUさん

お久しぶりです。

途中のブランクが長かったんで、ハンドルもmimixに変わってしまいました。
野良馬、もしかしたら熊見るより珍しいのかも(爆
あれ以来見れません(当然のような気がします)。

秋田にお越しの際は連絡ください。
これからもよろしく~。
( ´ー`)ノ

>のしろさん

いやー今日は風が強かったです。
こんなときには家の片付けとか点数を稼いでおいて、これからのシーズンに備えておりました。(大爆

夕方川岸で竿振りなんだけど…振れない…
これだからキャス錬はやめられません。

でも、そろそろ川行きたいですねぇ~。
時間あるとき連絡くださいね。
ぜひ一緒に行きましょ。
ヨロシクゥ!

>きょん(^^ゞさん

「Hダム上」行ったこと無かったですか。

5中末ゼンゼン大丈夫だと思いますよ、崩れてなければ。(爆
早いころには結構崩れていけない年があるんで、林道しだいです。ダムまではいけるんですけどね。

もしなんだったら連絡ください。時間が合えばご一緒しますよ~。
でも自分はガイドではないんで釣れるかどうかはわかりませんよ。(大爆
( ´ー`)ノ
スマン

>まつやんさん

まだ渓流には行ってないんでどうだかよくわからないんですよ。(泣
でも状況からいうと今年は落ちるのが早いような気がしています。
(もう落ちてるところもあるかも)
今の時期、ハイシーズン自由に動けるように家族サービスの点数を稼いでおります(姑息ですね)。(汗

Hダム上、自分は昔(えさとか)から行ってるし今もよく行くんであれなんですけど、県内いい川いっぱいあります。
こちらに来る際にはぜひご一緒しましょうね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

