スポンサーサイト


こそっと貧相に

週末風強かったですね。
4月に入って最初の日曜日でした。
朝からタイヤ交換したり自転車掃除したり、冬状態から装備変更してるうちに、あら、もーお昼。
午後から、奥様と上のお子さまはお出かけなんで下のお子さまと川見に行きます(見に行くだけです)。
せっかくなんであちこち見てこようと思ってたんですけど、笹船流すー、鳥の羽おちてるー、この石おもしろいー、なんて、一ヶ所目だけでややしばらく。
あちこちなんてまわれません。
ちよびっとまわって家に帰って川岸で優しい悪魔を振ります。
…やっぱし投げれね…風強いってことを差し引いても…投げれね…。
(´Д`;)汗
難しいです。

そうこうしてるうちに、日も傾いてきました。
でもなんとなくさっきお子さまと行ったところの流れが気になります。んー気になる。
ダンケルドとウエットフライ持ってもう一度行ってみます。
薄暗いなか、流していきます。でもなんか生命感ありません。どこを流してもフライはそのまま流れきります。一度だけあたりましたがのらずにそれだけ。
はーん(´Д`;)

こそっと貧相に自分も今シーズン始まってしまいました。

コメントの投稿

ついに始動ですね(o^∇^o)でも最盛期にはまだのようで……(汗)

CNDから新発売のISPEY16ftめちゃめちゃいいらしいですよ~。(煽)

>HIDEさん

ハッチもライズもまだのところ、無理矢理流してたんでけど何もおきませんでした。
(´Д`;)

ISPAYってめちや高いじゃぁないですか(驚)
Σ( ゜Д゜)!

最初はBの14あたりかと思っておりましたけど…13Bだとロータリー(誤爆

>13Bだとロータリー
フフフフ(謎笑)

ISPEYたしかに高いですね。師匠絶賛してますが(汗)自分にはBスペイも高いので、エキスパな感じでしょうか。

こそっと始まりましたネ。
午前中にタイヤ交換やらなんやら・・・
自分まったく同じ境遇でした(笑

風はありましたけど暖かかったですから
春の陽気に誘われてしまいますよね。
そのうち御一緒お願いします♪

こんばんは

こっそり解禁おめでとうございます^^
やっぱり川見るだけじゃ済みませんよね
このところ見てるだけなので欲求不満気味です

>YIS芋酎さん

明けましておめでとうございます。

そちらはもうガンガン行ってるみたいですね!
エルムという場所柄、買い物の運転って訳です。

今年もよろしくお願いしますね!
ヽ( ´∀`)ノ

>のしろさん

そちら方面に行こうなんて思ってたんですけど、お子さま連れだとさすがに無理でした。

国道を右折ってあそこですよね。そろそろそっちは良くなってきてるんですね~。
( ´∀`)ノ

今週末は私仕事なんで来週とか再来週なんてどうでしょう?

>エビフライ番長さん

あまりに貧相なんで封印しようかとも思ったんですけど、うちなブログは日記ブログなんであげちゃいました。

毎年もっと季節が良くなってからの出撃なんですけど、あまりの陽気につい…でした。まだでしたけど。

エビフライ番長さんも夕方ひそかにこそっとっていうのはどうですか?(煽)

おはようございます。
実釣を考えると、13ftの5/6/7又は6/7/8。
練習やちょっとサクラなんでしたら、14ftの8/9/10でしょうか。
エキスパはトラディショナルなアクション。Bスペイはモダンなアクションです。
秋田市のDループさん、CNDの正規取扱店ですね。

他にもエコーとかTFOとかありますし、意外といいのがロッホモアです。

>HIDEさん

選択肢はいっぱいあるみたいですね。
遠足は前の日が楽しいの通り、も少し悩んでみたいと思います。
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

