スポンサーサイト


もードライですか

昨日はくにくにさん家でビールでベロベロでした。起きたらもーお昼過ぎ。
Σ( ゚Д゚)!ガーン
今日は休みなんで、あそこの川に行こうなんて思ってたんですけど…もう遅いや。(´Д`;)
しょうがないんで近場に行きます。
途中、大館いちろでネギ味噌大盛で幸せ。(´∀`*)
で川に着きました。
天気はいいんだけど、虫飛んでません。あ、ユスリカが少々。
5Xティペットに弱気なフライでゆたーっと行きます。


結果的にはこっぱばっかしなんで、魚の写真は無いんですよ~。
はーん(´Д`;)
でも、もーここら辺もドライにでるのね。
今年は早いかもね。

コメントの投稿

最近殆んどドライ使いません。先日渓流行ったときなんかフロータント空っぽだし(゜Д゜)
弱気なフライでティペット5Xですか?
こちらでは8とか9辺りですよ。

自分は太いですけど(笑)


この竿が いいねと君が言ったから 今日が二人のブレトン記念日 字余り。
なんてね(笑)

お酒飲みは程ほどにしましょう(^^ゞ(←オイラモ ネ

確かに 川状況 はえぇだべぇ~っす(実感;

して~「タリズマンロッド♪」で キャス錬に 突入ですバイ(大爆;
「肩中心」に 専念中(^^;

わたしゃぁこっぱでも嬉ス。
とりあえず開幕当初は。。。

ドライの季節が早くも到来ですね~♪

こんばんは

うちの方ではこのところ随分暖かくなって、強気なフライでも結構いけそうです。
弱気な時期は「あっ」という間ですよ。

ようやく、抜いても安心なリーダが使えます。(笑

>HIDEさん

ティペット5Xより細いの持ってないんですよ~。8X9Xなんてとてもとてもです。普段は3Xか4X。

ブレトンクンハ フッテミタカナ? ドウカナァ?
( ´∀`)/~~~~~~~~~

>きょん(^^ゞさん

いやぁ、撃沈でした。
ホント、ほどほどにしなくちゃね。
週末は良い釣行だったようでなによりです。同じ趣味の仲間同士、仲良く行こうね!
こちらはもう少しでタリスマンいけそうですよ~(煽

>のしろさん

こちらの川でももうドライフライ投げてきたっス。今年は季節早そうですよ~。
バンバン行きましょう!
( ´∀`)ノ

>sinzanさん

どうしてもドライフライ投げたかったんで、弱気なフライになってしまいました。(汗
早いとこ強気なフライの季節になってもらいたいものです。

こんばんは

そちらもドライに出る季節になりましたか
僕はチビッコでも遊んでくれれば嬉しいですよ~

>エビフライ番長さん

おはようございます。
今朝こちらではさくらも咲き始め、これからはドライでバシバシを期待なところ…だといいんですけどね。
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

