スポンサーサイト


さくらが満開ちっく

20080420154152
家の前のさくらも満開ちっくになりました。
o(^∇^o)(o^∇^)o
でも今週末は川にはいけなかったんですぅ。
(´Д`;)

コメントの投稿

絶対そのうちご一緒してくらはい・・・
フライ観が全てひっくり返りました。

こんばんは。
おー満開だー!!
花見したんでしょうか?

ブレトン振ってきました。ムフフフッですね♪

釣りどころか花見にも行ってません^^;
はぁ…。

こんばんは

桜満開ですね
これで春全快、魚の活性も上がって欲しいですね

>のしろさん

おはようございます。
今週末はすいませんでした。
また川にいけなかったです。
はーん(´Д`;)

師匠との釣はどうでした?って、聞くだけ野暮でした。
( ´∀`)ノ

>HIDEさん

昼過ぎまでお子様の催しもの、午後はもー移動してる時間もないし、下のお子様連れて公園にお花見に行って来ましたよ~。
やっぱし一週間~十日ほど早いようで、満開でした。これじゃぁゴールデンウィークまで花もちませんね。

ブレトンはムフフでしたか。
バンブーも捨てたもんじゃないでしょ。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

>まつやんさん

今が肝心、たえるんだぁぁぁ!
って、そんな時には妄想ですね。
( ´∀`)ノ
ジブンモソウダスヨ

>エビフライ番長さん

いゃーホント、さくらが咲いて、気候も良くなり、魚の活性も上がって、でも川になかなかいけないんですぅ。
はーん(´Д`;)

釣りにいけない
私に妄想用の川とお魚の写真もおねげえします。

今年は 「桜満開♪」少し早いですネ(笑)

でも 強風で超難儀でしたんo(´д`)oァーゥー

>RYUさん

川の写真はともかく、魚の写真は…自分は達人ではないんで、そう簡単には(汗
そのうちですね。

なかなか忙しくしておられるようですが、今が肝心、ガンバ!
( ´∀`)ノ

>きょん(^^ゞさん

秋田市はほとんど葉ざくらっぽいですね。早い早い。
Σ( ゜Д゜)!
足、靴擦れでしたか。
難儀というか痛々しいっスよ。
大丈夫ですか?
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

