スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノシーズン最初の頃のお約束

昨日(23日)はお休みでした。
( ´∀`)ノわーい

だからといって、朝から川には行けないんです。
いろいろとやらなきゃなんない事あるんですよ。
長距離通勤者の自分としては、平日の休みは貴重なんです。

で、いろんな用事済まして川に立ったのはもう昼過ぎです。
あちぃー。
なんかとんでもなく暑いんですけど…これは4月の気候じゃぁないですね。連休明けみたいな空気です。
20080424074127

これはウホウホかぁ、なんてフライ(ドライ)を投げて行くんですが、かんばしくありません。
出てもコッパばっかし。
200804240741272

しかもコッパにしても小さすぎ。
いくら暑いといってもやっぱし4月なんですね。よく見てみると虫もあんまし飛んでないし。

場所変えます。

でも、コッパばっかし。
(´Д`;)
しばらく行くんですが、シーズン最初のころのお約束、いいのがバッサリ出ます。
Σ( ゜Д゜)!
ゴンとのって…ハズレちゃいます。
はーん(´Д`;)

なんか去年も似たような事があったような…まあすっぽ抜けよりはいいけど。

結局手元まできたのはコッパさん達だけ。
証拠写真もコッパさん達だけ。

コメントの投稿

おはようございます。
こっぱばかりでしたか。

良型がバレちゃったのは残念でしたね!

まぁこちらもうー君位しか相手してくれませんが(涙)

そちら・・・平水ですネ♪川♪
良さげな雰囲気(^^)v

こちらも「木っ端微塵」ですたん(;T-T)ノ・・・

チカジカ シュマツ ニ コッソリ ウカガッテ ミタイッス♪

23日は暑かったですね。
夏日の所もあったようですものね。
とは言えやはり4月なんでしょうねぇ。

バッサリ・・・ゴン・・・
残念でしたね。
どうやってそんなのを釣るのか・・・
ウーン、教えてくださいまし♪

>HIDEさん

毎年シーズン最初のころはバッサリをはずしてるんです。
( ´Д`)はーん
今年こそはと思いながら、またはずしたっス。
プレッシャーに弱いんですね。

うーくん(こちらではヒヤリ(レ)と言います)、いらないときには釣れちゃうのに狙うと釣れない。確かにそうだけど、もしかして人の心わかるんでしょうかねぇ!?殺気を読まれてるとか。

>きょん(^^ゞさん

平水ってか、もすこししたら渇水?ってくらいです。まぁ、今日いくらか降ったから、どうかなって感じです。
でも、うだるくらいの暑さだったんですけど、虫あんまし飛んでないんですよ。
やっぱしまだ4月なんですね。

>のしろさん

毎年はずしてるんです。
また今年もはずしちゃった。
( ´Д`)はーん
ホント、どうやったら掛けられるんでしょう。
って、回数と努力あるのみですかね。
なんとかしたいものです。

こんばんは

23日はこちらも暑いくらいでしたよ
私も釣りに行きましたが汗まみれでした
コッパばかりでも「ボ」ではないので良しとしましょう^^

こんばんは

23日は怪しく暑かったですね。
こっちもほとんど虫が出て無くて、ライズは皆無、アタリもまれ‥‥‥、コッパすら遊んでくれませ~~ん。
う~~ん、ヤマメ羨ましいです。

>エビフライ番長さん

そちらは釣れたみたいですね。こちらはトホホな結果でした。
ホント暑かったですね。もー4月でないよって感じ。
でも釣れない。
( ´Д`)はーん

>sinzanさん

暖かいし、平水だし、これはパラダイスかぁ、って一瞬思ったんですけど…現実はトホホ。

そちらも虫飛んでないんですか。まだきびしいんですかねぇ。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

