スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ予算獲得成功

実は私今年度、町内の子供会の会長をやらさせていただいております。というのは名目だけで、実際は奥様が仕切っております。やれ会合だなんだかんだとやっております。
今後、行事の配布物の作成なんかもあるみたいです。
というわけで…
どうやら家の奥様も新しいパソコンほしくなったみたいです。

ヽ( ´∀`)ノわーい

思い起こせば2001年に組み立て、最初は奥様仕様ということもありmeを入れておりましたが、やっぱし2000だよなってメモリ増やして2000に入れ替え。
その後オーバークロックに失敗し(たぶん)マザボが逝ってしまい、マザボ交換のついでにCPUとメモリも変更。性懲りもなく1.1のせろりん1.2のせろりんを1.3で駆動。
OSもXPにして現在に至る。
その他、光学ドライブの入れ換えとか、スワップ用ハードディスクの追加とか、キーボード交換とか、モニタの変更とか、いろいろとやってたら、最初から使ってるのケースだけ。

ホントは使ってて全く支障ないんだけど、予算付いたんで新しいのいっちゃえー。
ε=┏( ・∀・)┛

で、今のマシンはもう行くとこ決まってるんですよ。

コメントの投稿

タリズマンロッドかと思いました(汗)

懐かしい名前がでてきましたね。ウィラメットコアのペン4の頃でしょうか?
テュアラティンのペン3-S欲しかったんですぅ。
メモリはSDRかな?

新マシンはCORE2DUOで決まり?

またオタク話になりました(笑)

newマシンも欲しいと思いましたが
そんな金があったらロッドに使おう!と思う今日この頃。

ウチのカミサンはネットサーフィンで精一杯です(爆

して~「Vista♪」だすか(^^ゞオカネ モチ・・・

デア2(キャッシュ?)+2G(MEM)でお願いし鱒(^^)v

こちらは20GB-->80GB作業に入り鱒(大爆;


>HIDEさん

すみません、1.1でなくて1.2の間違いでした。
テュアラティンの1.2最終ですね。

>テュアラティンのペン3-S
高かったんですよ、当時。欲しかったんですけど…んでせろりんです。

本当はマクが欲しいんだけど、自分のではなく奥様仕様なんでWindowsにする予定です。たぶんCore2DUO。
また組み立てる予定ですけど、部品からってなると目移りしてしまうんで、キットにしようかななんて思ってます。
明日決めますよ~。
ヽ( ´∀`)ノ

>のしろさん

うちの奥様もネトサーフィンくらいですよ~。
んでも仕事でパソコンなんかも使うようになってきて、さすがに最近はいぢるようになってきてるんです。
で、ニューマシンなんですけど。
今のマシンはのしろさんの奥様の実家のそばに行く予定です。

ロッドはね、まぁいろいろとムフフな感じでネ、ムフフ。
ヽ( ´∀`)ノ

>きょん(^^ゞ さん

して~「Vista♪」だす!
たぶん
オカネ ナインデ クミタテマス カラネ~

ホントはマクが欲しい…でも奥様仕様なんで泣く泣くWindows。
別にOSなんて何でもいいんですけどネ。

きっと動くようになったら、いぬくすとか入れちゃうんだろうなぁ。
ヽ( ´∀`)ノ

こんばんは!
私もすっかりタックルの予算かと^^;
私もそろそろ新しいパソコン欲しいです。
もうmeはいや…。

>まつやんさん

苦節数年、やっと予算が落ちました。ついでにモニタとプリンタの予算も落ちました。
ヽ( ´∀`)ノわーい

実はタックルの予算も密かに…
ヽ( ´∀`)ノわーい
だったりしてね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

