スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ昨日(29日)の事になりますが

荒れている数日間でしたが、昨日あたりからまた天気が回復してきております。今日なんかアチイ~。
今日で4月も終わりになります。とうとう5月。
ヽ( ´∀`)ノやったぁ。

さて、昨日のことなんですが、毎年4月29日、うちの市ではマラソン大会があります。といっても小学生は3kmなんですけど。
で、上のお子様が出場したんですが、クラス2位でした。14人しか出てないクラスなんで、そんなに大したこと無いんだけど、あぶね~、優勝したらPS3の約束だったよ…。でも2位はPSPの約束でした…。

こうしてだんだん予算が少なくなっていくんです。
20080430182655

コメントの投稿

 凄いですネ♪
中々な健脚ですネ(^^)v

オイラでは 太刀打ちできないっす(^^ゞ トウゼン デスガ・・・

これで しっかり予算減↓とは 嬉しいやら 悲しいやらも・・・嬉しいですヨン(^^)v

して~オフ会(4日・5日)ダスけどネ(煽;

こんばんは。
おめでとうございます。なのか、御愁傷様です。なのか?
予算がなかったら、アレは返品でもいいですよ。

竹竿もいっちゃうんですよね?

スゴいじゃないですか!
小学校の時3km走るなんてありませんでしたヨ。
ながね山ですかね?ココ。

ご一緒した時に40オーバー出した方に
Wiiなんてのはどうでしょう(笑

こんばんは

お~お子さん凄いですね
しかし何処の家でもご褒美を餌に頑張ってもらうのは同じのようで・・・
我が家も良くやってます
でもまだ小さいので安いものでごまかしてますが
どんどん値が上がっていくんでしょうね(汗)

>きょん(^^ゞ

全然大したこと無いんですよ。下のクラスのトップの方が早かったりして。
4日の夜はなんとかいけそうです。現在日中の分を交渉中なんです。明日の夜には決まるんですが。

>HIDEさん

減った予算はリール買おうと思ってた分なんですよ。リールはギリギリなもんで。
渓流用はタリズマンいくんですけど、鳴海さんから一つ提案を受け、一時保留になってるんです。彼も良いものを作ろうと色々と頑張っておられます。
9509はいいですね~。たまに振ってますがいまだにドキドキです。シングルハンドでは最強クラスかな。
こちら予算的には大丈夫なんですけど…やっぱし振りたいですよね。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

>のしろさん

そのとおり、なかがね山です。
いやー、暑かったッス。(本汗
今日も暑そうだけど。

のしろさん、連休ら出撃できるのかな?
でも40オーバーにwiiだと、かなりの確立でとられちゃいますよ~。そいはダメッス!(爆

>エビフライ番長さん

餌つけたら釣れちゃいました、っていうか釣られちゃいました。(汗
最初の頃はガンプラとかだったんですけどね。段々高額になってきてます。
エビフライ番長さんとこもそのうち…(爆

mimixさん、振りたいかと言われれば何でも振りたい(笑)
大丈夫です。一度嫁にだすと決めたんですから。
ちょっと父親な心境(笑)
まぁうちは息子二人ですけど(汗)

 ガッツリ 受注し鱒たん(^^)v

飲んで振るべぇ~(大爆;

>HIDEさん

ありがとうございます。大切に使っていきたいと思います。(涙

うちは兄と妹なんだけど、兄はまぁあれですが、妹の時は…ですかね。(半マジ

>きょん(^^ゞさん

そぉだぁー
飲んで振るんだぁー

よろしくお願いしますね~。
ヽ( ´∀`)ノ

先ほどは偶然でしたね
連休明け楽しみにしてます
色々と教えてください。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

