スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノオフ会でした

5月の4~5日はきょんさん主催のオフ会に参加してきました。
記事のアップが遅れまして、内容も皆さんが書かれているとおりなんで、詳細はリンク先を見てくださいね。
ここでは自分の感想だけ。
参加者の、きょんさんのしろさんRYUさんたいめんさんタリズマンロッド鳴海さん、皆さん楽しい時間をありがとうございました。
またの機会もよろしくお願いしますね!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

♪オフ会(爆釣編)(^^)v

5月4日・5日の 4日編の記事UPだすよん♪中味が濃いので・・・要所要所だけなピックアップし鱒ワン(^^ゞでも・・・ヒレ割れなイワナの引きは最高ですたん 今回は画像中心で お楽しみ下さいその1初日 下流組は 「のしろさん」「tomさん」 「たいめんさん」と上?...

コメントの投稿

お疲れ様でした!
ぜひぜひまたご一緒願います。

それにしても釣りの後のビールは格別でした(笑
また飲みましょう^^

先日はどうも・・

お世話になりました、次回の再会楽しみにしていますね、これからもよろしくお付き合い下さい。
ブログ、ブックマークさせて頂きます、合わせてよろしくお願いしますね。

こんばんは。

お会いできるかと思っておりましたが、日程の関係で残念ながら今回はご一緒できませんでしたね。
次回こそはぜひともご一緒して下さい。

大変遅くなってしまいましたが(汗、mimixさんのブログ、リンクさせて頂きたいです。今後ともよろしくお願い致します。

こんばんは。
他の方のブログを拝見しましたが、大変盛り上がった様ですね。
夜、朝のキャス練だけでも。なんて(笑)
来年は行くぞ~?

>のしろさん

こないだはどうもですた。
釣で泊まりってやっぱし楽しいですね。またやりたいな。
ぜひまた是非ご一緒に!
いつもは飲むと寝ちゃうんだけど、こないだは鳴海さんと1時過ぎまで起きてたんですよ。これからも寝ないようにがんばります(笑)んで、飲みに行きましょう。(爆

>たいめんさん

どうもでした。
秋田も北ではありますが、さらに北の話、たのしかったです。
自分は東北でしか釣ったこと無いですから。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
( ´∀`)ノ
こちらもリンクに追加させていただきました。
これからもよろしく!

>べーやんさん

自分も1日しか参加できなくてべーやんさんとはお会いすることができず、残念です。
でも同じ渓流の釣ですから、いずれまたの機会によろしくお願いしますね。
( ´∀`)ノ
あっ、こちらもリンクに追加させていただいたんで、これからもよろしくお願いします。

>HIDEさん

どーもです。
いやー、夜のキャス錬は…見えません。(爆
夕方宿泊地に着いた頃にはまだ見えてたんですけど…夜は見えません。(激爆
来年といわず、この次どうですか?
なんて(煽
ヽ( ´∀`)ノ

こんばんは

何だかすごく盛り上がり&釣果もすごかったようですね。
秋田出釣時にも、そんな釣りが楽しめるように、行いを良くしなければ‥‥‥。(笑
お時間が合いましたら御一緒して下さいね。

こんばんは。
久しぶりにご一緒に飲めて楽しかったです。
それにしてもきょんさんと三人での暗闇のキャス練なんて、ホントみんな好き(キチガイ)なんですねー。
今度は一緒に釣りしましょう。

>sinzanさん

おはようございます。
いろんな人と会えて楽しかったですよ~。自分的に釣果はイマイチでしたけど。

sinzanさんの来秋、噂ききましたよ!
こちらこそ時間が合ったらよろしくお願いしますね~。
( ´∀`)ノ

>ナルミさん

お久しぶりでした。
ホント、一緒に飲んだのって何年ぶりですかね。楽しかったです~。暗やみのキャス錬、もー、ラインなんか見えないのに。(爆
タリズマンロッドはいいですね。まだまだ進化して行くんでしょうね。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

おはようございます。
非常に有意義で楽しい1日でした。
流れの向こうの小さな小さな巻き返しに
フライ先行で入れるテクを是非伝授してもらいたいっす。
またご一緒願います。

 記事UP待って鱒たん(^^)v
えがったスね♪
「FF●鹿」の集まり(笑)
又 ご機会があったらヨロシクですワン!(^^)!

して~あのブツ いつ返せばいいのん(^^ゞ・・・

まだ 本流デビューしてないっすよん(爆;

>RYUさん

こないだはどうもでした。
一時は面白いように魚出ましたね。いやー、面白かったッス。また行きたいですね。もし、なんだったら左メニューの下の方からフォームでメール遅れるんで、いつでも連絡ください。って、時間が合わないといけませんけど。(汗
自分のキャスティングは全然たいしたことありませんよ~。
うちの諸先輩達からすると、マダマダマダってマダがマダ、三つも付きます。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

>きょんさん

オフ会ありがとうございます。
釣泊なんて久しぶり!楽しかったなぁ。またよろしくね~。
うちなはウエットで使うロッド、まだ有りますんで、Dはいつでもいいですよ。気にしないで振ってくださいね。
あっ、もしかして今日行くのかな?。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

こんばんは
コメ遅くなりすいません。スーパーローカルネタが通じてうれしかったです。
フライはめったにやらないですけど、今度は一緒に釣りしましょう。

>tomさん

いやホント、おもいっきしローカルで盛り上がりでした。(笑
ねりやばななも有だし。
今回は割り付けが一緒になることなかったけど、この次はよろしくね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

