スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ運動会の週末

サザエさんなんかでは、運動会は秋の行事になってますけど、当地方では今頃の行事です。
昨日の日曜日はうちのお子さま達の学校の運動会でした。ってその前に土曜日は交換陸上大会(昔の郡市大会ですね)で、上のお子さまが出ました。午前中は予選、午後決勝で、夕方までかかっちゃいました。
ヽ( ´∀`)ノ
いゃー、みんな頑張ったよ!
そして川には行けません。
( ´Д`)
昨日は運動会。
もー場所取りする気力もないんで、ギリギリに行きますよ。
暑かったッス…。
やっぱし夕方までかかったッス…。
川には行ってないッス…。
( ´Д`)
でもよくやったよ!
ヽ( ´∀`)ノ
20080519081623

コメントの投稿

おはようございます。
お子様頑張ったようですね(^-^)
で、親父は釣りに行けずに(;´Д`)
御苦労様でした。

しかし今時期のイベントって、フライマンには恨めしいですね。

>HIDEさん

毎年のことなんでしょうがないって言えばしょうがないかな、なんて思ってます。
でも、来年からは小学校と中学校の2回あるんだなー。
さらに
( ´Д`)はーん
倍増

 運動会♪だすか(◎-◎)

んだ・・・コッチは「秋」っす しかも「禁漁後」なんでラッキィ♪っす(^^ゞ・・・

釣り行きてぇ~99%だったかと(大爆;
心中察し鱒・・・v-23シガタネェ~っすv-39

こんばんは

陸上大会に運動会とお疲れ様でした
この時期に運動会なんですか?
運動会って言うと秋っていう固定観念がありましたが
場所によって色々なんですね

我が家も日曜日に運動会でしたよー。
同じく川になんか行ってませんよ。
あんなトコはヒマなオヤジどもが行く所ですからねーーーだ!
あ~ヒガミ丸出し(泣

こんばんは

うちも今度の土曜日あたりが運動会ですよ。
もっとも仕事が‥‥‥。(汗;
前は3人でしたので、ひっきりなしに呼び出されていたのですが、今は1人です。
奥も「こなくていいよ」の一言‥‥‥。
鬱陶しいと思っても、妙に寂しい一言です。

>きょんさん

おんなじ県内でも違うもんなんですね。
県北は今頃なんですよ~。
毎週どっかで運動会してます。
でも…
川に行きたい…
( ´Д`)

>エビフライ番長さん

そうなんです。ここら辺では今頃が運動会シーズンなんです。
集落によってはお祭りも今頃のところもありますよ。
田んぼのシーズンにあわせてるみたいなんですね。
( ´∀`)ノ

>のしろさん

やっぱし今頃が運動会シーズンですよね!
と、いいながら…きっと川良かったんだろうなぁ。
( ´Д`)
miyaさん、行ってきたみたいですね。
いいなぁ。

>sinzanさん

自分で自由な時間、今の自分はあこがれますが…。
その時がきたらやっぱし寂しくなるかなぁ。
シンミリ…

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

