スポンサーサイト


福島に行ってきまーす

えー、本日で能代出張終わりになりました。
密かに仕事早く終わらしてイブりましょうなんて思ってたんですけど、あまかった…。
ぜんぜんビッチシ仕事でした。
( ´Д`)はーん

さて、明日明後日明々後日は福島に行ってきまーす。
ヽ( ´∀`)ノ
でも、釣りではないんです。
会社の先輩の所に何人かで遊びに行ってきまーす。
土曜日には帰ってきまして、日曜日は………仕事でした。
( ´Д`)はーん

土曜の夜からはあそこにいきたかったのにぃぃぃ。
( ´Д`)爆はーん


コメントの投稿

浜通りにも会津の方にもいい川あるらしいですが(煽

こんばんは!
でもあわよくば釣りを…!
なんて考えているのではないでしょうか^^
隙を見て釣ってください!

ハンドルネームの件、了解でございます!

会津方面は良い川多いですね。
そちら(てんごく)と比べたらどうなんでしょう?

お土産はママドールかな?

>のしろさん

ホント、イイ川あるみたいですね。
一人だったら行っちゃうけど、団体様ですからねぇ。
多分無理なんですよ。
しかももう飲んでるし。(爆

>まつやんさん

多少は考えたんですけど、無理!( ´Д`)
レンタカー借りて、団体様なんでもー諦めました。
自分は三日目の運転手なんで、今日明日は飲んでれるんですよ。あっ、チューハイ切れた。(爆

ハンドル変わりますけど、これからもよろしくね。
( ´∀`)ノ

>HIDEさん

福島土産はママドール、定番ですが会社には買ってかないといけないなぁ。

海方面にもいくから、家には海産物かなぁ。

なんて思ってますよ。
( ´∀`)ノ

こんばんは

遅くなりましたがHN変更の件了解しました
でも暫く間違いそうだな・・・(汗)

福島ですね
週末はもしかすると私が・・・

こんばんは。
HNの件、了解です。

残念ですね~。釣りは出来ないんですか。
でも、キャス練してたりして…。(笑)

>エビフライ番長さん

昨日の夜帰ってきたらもーグッタリでした。でも今、仕事中です。(泣
もしかして今頃福島県かな?

HN変わりますが、これからもよろしくお願いしますね~!
( ´∀`)ノ

>ミチさん

当然キャス錬も出来ず、昼は運転手、夜は酔っぱらいをやっておりました。(爆疲

またHN変わりますけどよろしくお願いしますね!
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

