スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ雷雨後(泣)

今日は月に一度か二度の平日休み。午前中はいろいろと家の用事を済ませて午後からは川に行くぞー。
…って…

豪雨です。
( ´Д`)はーん
雷雨 です。
( ´Д`)爆はーん

しょうがないんでフライ巻きでもやりますか。…ワイルドキャナリィ、六本木ヒルズも巻いちゃったよ。
なんてやってるうちに、晴れ間が覗いてきましたよ!
o(^∇^o)(o^∇^)o

山女魚狙いで行きますよー。
→川に着いたら濁流( ゜Д゜)!。
岩魚狙いの川に変えます。

今日はどうもいけません。すっぽ抜けます。ガツーん、と乗ったみたいでもすっぽ抜けます。
( ´Д`)はーん

で、数少ない獲れたうちの、(泣)じゃく岩魚くん。
20080526192019

ギャフン(死語)

コメントの投稿

あの雨の後で晴れ間がのぞいて、
何気にいいんじゃないのかなぁ~と思ってましたが・・・
(泣)とは?と思いきや泣尺ですか
ギャフン(笑

 何気に「HS」「HL」が超~気になり鱒ワン♪

早く 振ってみたいっすよん(大爆;
アノ バット カラ・・・ってに病みつきだす(^^ゞ
マダマダナ ウデマエ デスガ(大大爆;

して~相変らず・・・出すネ(羨)

Dは使いこなせてません(大泣;

こんばんは!
あの雨で行ったのですね!?
チャレンジャーです…。
そしてしっかりキャッチしてるし…!
素敵です。

こんばんは。
いやぁ~羨ましい。
こちらはなきじゃくってイワナちゃん(;´Д`)
こんなんじゃあ本流ヤマメには遠いなぁ。
ギャフン(笑)

こんばんは。

私もちょっとだけ行きましたが、まさにギャフンでした^^;

こんばんは

良さそうなサイズをきっちりゲットしておりますね。
しかし、巷に「乗ってもすっぽ抜け病」がまんえんしております。(笑
このところの低打率に
ギャフン(大笑

>のしろさん

そう、(泣)です。
もう少し大きいのも居たんだけど獲れたのは…やっぱし(泣)でした。
すっぽ抜けは痛かったなー。
( ´Д`)
ギャフン(死語)

>きょんさん

あのエンジェライトですよ~!
ショートキャストも投げやすいし、15mは完全に射程距離、20mも普通に投げれます。
って、知ってますよね!
いつ来るんですかぁ?
ヽ( ´∀`)ノ

>まつやんさん

さすがに降ってる最中は行きません。ちょっとひどすぎました。
3時頃になって晴れ間が見えてきたんで、それから出動でした。
┌( ・・)┘
ホントは山女魚釣りたかったんだけど、目当ての川は濁流で…急遽川変えたんです。
そういえば今年は大きい山女魚釣ってないなぁ。釣りたいなぁ。

>HIDEさん

カーボンから持ち換えると、バンブーって最初は振りづらいですよね(多分)。広いところと違ってサイドやバックハンド、スリークオーターを使っていかなきゃなんないし。完璧に真っ直ぐ投げるのが良いとも限らないし、なかなか難しいです。
実は二匹目に出たのがでかかったんです。でも…外しちゃって…、自分は全然マダマダマダです。
( ´Д`)
ガンバンナキャ

>べーやんさん

おっ、べーやんさんも行ってきましたか。
自分は臆病者なんで、晴れ間になるまで川には行かなかったんですよ。
こちらはカミナリなってたし…。
あまり無理しないで、気をつけてくださいね!
( ´∀`)ノ

>sinzanさん

自分も「乗ってもすっぽ抜け病」に感染してしまったみたいです。
( ´Д`)
プレッシャーの高い川なんかで魚が疑心暗鬼になっていて、追い食いをしてるときなんてすっぽ抜けやすいみたい。
あと、見てもあんましわかんないくらいのドラッグとか…。
自分は多分後者…。
何とかしたいものです。
ぎゃふん

初めまして。

訪問頂きありがとうございます。

釣りは門外漢ですが、今後とも楽しみにしています。

>あけがらすさま

こちらこそ訪問いただき、ありがとうこざいます。
県内のいろいろなブログの紹介を、されておるのですね。
今後もちょこちょこと訪問すると思いますがよろしくお願いしますね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

