

ヽ( ´∀`)ノ時間制限二時間コース!!

昨日は夕方、ビミョーな時間から用事があるため、午後から仕事をお休み。でも、これまたビミョーに時間が開きます。
これは川だな…ってことで…

o(^-^)o_いやっほぅ
時間制限二時間コース!!

はい、今日もタリズマンロッドエンジェライト7'1"#4を使います。
バンブーなのに軽いこのロッドは、近距離から遠距離、ストレスなしに射っていけます。いいですねぇ~。

あっ、立て続けに普通の岩魚くんが釣れましたよ。
幸先いいですね。でも、岩魚くんでなく山女魚さんを釣りたいのにぃ。
その後ゆったりまったり時間までで、ボコボコと良い岩魚くん。
20080531065018


20080531065020


20080531065022


20080531065024


さて時間となりましたんで崖を上がって、ビミョーな時間からの用事にむかいます。
って、ボーリングやって飲み会なんでした。

ちゃんちゃん(死語)

コメントの投稿

おはようございます。
二時間でどんだけ~(笑)
腕の差歴然ですぅ~(泣)
フライはやっぱりアレですか?

 制限時間2時間でブリブリ言わして鱒ネ♪
お見事です(^^)v

それからボーリング&飲み会とは タフですネ(笑)

ややボコボコですか!
ヒレが立派なイワナくんばかりではありませんか。
うらやましいっす。

そろそろ時間無制限丸一日コース
に行きたい私です(爆

マロちゃんネット、活躍してますね!

しかし2時間でそんなに釣れちゃうなんて、羨ましいです。こちらは川に着くまでに3時間ですから…。(笑)

今日釣りにいったら師匠と会いましたよ
その後ブリブリの岩魚ゲットしました!

>HIDEさん

たまたま魚が居るところに入れただけですよ~。
本当は山女魚釣りたかったんだけど、昨日はこっぱ山女魚すら出ませんでした。
フライはやっぱし野生の金糸雀、ていうかフライボックスほとんどこれしか入ってません。
ヽ( ´∀`)ノ

>きょん(^^ゞさん

後ろに用事が控えていると、落ち着いては居られない性質なんですよ。
もー時計が気になって気になって…。
危うくこけそうになるし、時間切れで崖登る羽目になるし、余裕のない釣してます。
ボーリングは大きな声では言えないけど、10人中10位…
( ´Д`)ヘタデス

>のしろさん

時間無制限丸一日コースいいなぁ。
今日も…だったし、明日も…だし。
週末釣に行けてないっス。
( ´Д`)
でも、時間制限ありだけど平日行ってるんだから文句言えないかぁ。
( ´∀`)ノ

>ミチさん

マロちゃんネットNo8最高です!
これってサイズも絶妙で、間口が30cm、全長40cmで、魚のサイズがわかってしまうというスグレモノ。
もーこれなしでは川に行く気しませんよ~。
これからも活躍してもらいたいなぁ!
ヽ( ´∀`)ノ

>miyaさん

おー、行ってきたんですね。
今日は寒がったんじゃね?
でも、師匠と一緒だったんならまた色々と技とか聞いてきたかな~。
しかもブリブリですか…良いなぁ。
アップ待ち遠しいなぁ。
( ´∀`)ノ

こんばんは

いや~2時間でこんなボコボコ釣ってしまわれるとは流石ですね
しかも良型のイワナでうらやましいです
自分はどちらかと言えばイワナが釣りたいですよ~

>エビフライ番長さん

岩魚はいいですよ、パワーがあって。
自分としては山女魚釣りたいんだけど、川に入るタイミングが合いません。
( ´Д`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

