

ヽ( ´∀`)ノ忙しかったッス

自分で言うのもなんですが、残業だ飲みだとなんやかんや忙しい一週間でした。締めの週末も昨日はテント張り、今日は大会とまた、お子様の部活(陸上部)三昧。また夕方までかかりました。
( ´Д`)
でも、よく頑張った!
ヽ( ´∀`)ノ

それはそうと、つい先ほど届いた二本のタリズマンロッドのうちの一本。
20080608214829

ナルミさん、振らさせていただきますよー。
( ´∀`)ノ
20080608214826

今日は疲れたからもー寝ます。

コメントの投稿

先日はありがとうございました!
分かる話、知らない話、深い話、笑える話、驚く話・・・とにかく刺激的で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次の機会は是非釣行も御一緒させて下さい。

蝦夷の地でお待ちしてますよ?(爆)
リンクさせて頂きました!
今後ともよろしくです!

お忙しい中、ご一緒できて楽しかったです。
ヒデさんも書いてますけど深い話はすげぇっす。
また飲みましょう!

>ヒデさん

無事に帰られた様でなによりです。
今回の秋田釣行は、雨っぽく少々残念ではありましたが、これに懲りずまた来てくださいね!

北の地の興味深い話などいろいろと、いやー、行きたくなっちゃうなー!

こちらもリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
( ´∀`)ノ

>のしろさん

雨のなか秋田のホスト役ご苦労様でした。
飲みも面白かったしね。
でも、あそこの店は予約入れとかないと行けないですね~。まさか満タンとは。

またこんど、ヨロシクね!
( ´∀`)ノ

こんにちは。
自分と同じく、忙しい一週間だった様ですね。

他の方のコメを見ると、夜の部盛り上がった様でウラヤマシス(笑)
今度は携帯で参加します~(笑)

 (◎-◎)・・・
イキナリ「2本♪」ですか(羨;

実践での記事UPに期待よん(^^)v
でもドッチか購入だべぇ~(笑)

>HIDEさん

シャレでなく先週はホントに忙しかったんですよ。もーヘロヘロ。
今度は携帯で参加なんて言わないで、参加おねがいね~。
でも無理だったら携帯可!
( ´∀`)ノですよー

>きょんさん

無理言ってお願いしちゃいました。
でも振れば振るほど、迷いが出ちゃいますね。
エンジェライトはあそこの川のあの区間がいいかな、スーパーセブンはブレトンみたいにあちこちで使えるかなー、ホークアイならあそこのポイント射てるなー、なんて。

頑張りまーす。
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

