

ヽ( ´∀`)ノんでもう一本は…

先日のロッドの他にもう一本届いた、タリズマンロッドの、スーパーセブン7'7"#45。
20080610123459


今朝は#5ラインで振ってみました。20080610123501

コメントの投稿

 いいなぁ~(^^)v・・・

あの「バット」から曲がるアクションの「味♪」が最高だったを 記憶・・・
ヽ( ´∀`)ノ

オイラも振りたいっす(涎; エガッタ ベェ~な(^^ゞ

こんばんは。
感想はどうなんでしょう?
気になりますね~。

キャス練ネタ、久しぶりだし、そろそろ妄想ネタも、なんてね。

私も振りたーーーい^^
バンブー欲しいー
とても買えないーーー(爆

>きょんさん

ナルミさんいわく「いろんな人に振ってみてもらってください」との事なんで、時間が合って一緒に行く時ぜひどうぞ。
( ´∀`)ノ
ワタクシ サオモチ イタシマス ヨン。

>HIDEさん

キャス錬ネタと妄想ネタは、シーズンオフ用にとっておいてるんだなー。(汗
今回の二本は、まだ芝生の上でしか振ってないんで、詳しいインプレは後ほどになりますよー。
( ´∀`)ノすまんですー

>のしろさん

いやいや、カーボンも最近ではメチャクチャ高いの在るし、バンブーだから高いって、ことはないって。でも高いものは高いんで、おいそれとは買えないよなぁ。
今度一緒に行ったときバンブーも振ってみて。いろいろと持っていきますよー。
( ´∀`)ノ

バンブーのあの色がたまらなく東北の渓流にマッチしそうです(涎)

でも、バンブー買ったら東北への交通費が無くなる・・・

あぁ・・・究極の選択かも(泣)

カーボンでも10マンエン超えるロッドもあるんだから、バンブーだから高いってわけではないと思うんですよ。
でも10マンエンとなるとおいそれとはいかないけどもねぇ。
( ´ー`)ノ
遠征もしたいしね!

こんばんは!
バンブーですか!いいですね^^
今はバブーで精一杯です(爆)

こんばんは

ニ本もいっぺんに購入はうらやましいですね。(羨
訪秋時にタリズマンを振れる機会があったのですが、残念ながら体調ガタがたな2日目でしたので、何かあるといけないと思って‥‥‥(汗;
インプレお待ちしております。

>まつやんさん

いやあー、バブーはいいですよね。期間限定なんで先ずはそちらをお楽しみください。(笑
来週は川も楽しんできてね。
( ´∀`)ノ

>sinzanさん

実は大きな声では言えないんだけど、どこにも「購入」とは書いてないんですよ~
インプレは川に持ち出してからになるんで、もう少し待ってね

訪秋二日目からは、大変だったみたいですね。体調悪いときはしかたありませんね。だれも好き好んで病気になったり、怪我したりしてるわけではないですしね。
次回の訪秋は、体調バッチシで体力気力十分だといいですね。
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

