スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:ひそかにビデオカメラ購入

いやー、八月に入っちゃいました。そろそろシーズン終盤が見えてきてますねー。暑いし。
(;´Д`)はーん
さて、相変らず週末釣りに行けてません。主にお子様の都合なんです。スキー錬とか。で、ひそかにビデオカメラ、買っちゃいました。
20080804212923

ヽ( ´∀`)ノ:わーい
型落ちなんでそこそこなお値段でした。厳冬期の使用もあるはずなんでスピンドルレスです。
川に持ってっちゃおかな。え!ダメなんですか。(汗〓
( ´Д`)

コメントの投稿

こんばんは。
うちには動画も撮れるデジカメ、というか静止画も撮れるムービーカメラというか?があるんですけど、釣りにはやっぱり持って行けません(;´Д`)

こんばんは

HDのビデオカメラ良いですね
我が家のビデオはDVです
編集が面倒なので撮りっぱなしです
HDだと編集とかし易いのでしょうか

お!HDですか。
メンドくさくなくて楽なんでしょうね。
まずはお子ちゃまいっぱい撮って下さい。

釣りに持って行くならやはり防水のデジカメ買いましょう!
W60。欲しいのは私です(爆

こっちは「エブリオ♪」だす(^^ゞ・・・

撮り三昧ですが・・・・
編集作業(PC取り込み)
は 一任でぇ~ 苦労して鱒(大爆;

>HIDEさん

やっぱし川持ち出し禁止ですか。電子機器ですもんね。
携帯は保険に入れてるんで、なんとか持っていってますけどね。
で、今度は三脚も新しいの欲しくなってます。

>エビフライ番長さん

いやー、楽チンですよ。取り込みもファイルのコピー一発でOKだし。ザクザク編集出来るし。
やっぱし電子機器は日進月歩なんですね。
ヽ( ´∀`)ノ

>のしろさん

買った直後に「釣りに持ってくなよ」ってクギ刺されちゃいました
防水デジカメ欲しいなぁ。でも今シーズンも後半だし、来年かなー

>きょん(^^ゞさん

一回の撮影時間と厳冬期の使用を考えて、HDDレスのSDのみのヤツにしました。自分、ズボラなんで撮り溜めしてると、編集とかサボりそうで
川には持って行けないけど、芝生のうえだったらいいみたいですよ~。

オイラもエブリオ使ってます。
なんつーか、撮り始めてから一度も編集してません(爆)

確か去年の今頃買ったような・・・・・(滝汗)

>ヒデさん

うわー、エブリオ流行ってるんですね。釣り動画も撮っちゃいましょうよ!
うちは禁止されましたが。
(滝汗

今度私を被写体に、、、
そして
ガッツリ駄目出ししてください。

>RYUさん

駄目出しするほど上手じゃないですよ(汗。
このカメラは川への持ち出し禁止なんですよ~。
携帯電話の動画カメラでどうでしょうかね?
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

