スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:モバイル版トップ写真張り替えました

モバイル版のトップの写真、去年の魚を貼ってましたが、今年版に貼り替えました。
ケータイでも観てね!

もっといい魚が釣れたらまた貼り替えますが・・・。
あと一月、どうかなぁ。
ヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノ

QRコードも張っときまーす。

QRコード

コメントの投稿

モバイル版写真いいですねー^^
イワナとヤマメの並び。
かっくいいぃ!

おはようございます。
ちょっと前のイワナ君と先日のヤマメちゃんですね。良いなぁヽ(´▽`)/
自分もできるかな?
貼りつける写真有りませんけど(爆)

 携帯で 拝見し鱒たん♪
いい感じだすねがぁ~^^

して~そろそろ終盤戦だすよーん( ・_・)/

>のしろさん

今朝のFC2サーバのblog88、画像閲覧障害出てるみたいです。( ´Д`):画像が観れなくなってるー。はーん。
いつ復旧するんだろ。

※もしかして今日は出撃ですか?
ヽ( ´∀`)メ( ´∀`)ノ

>HIDEさん

テンプレートを少しいぢらないといけないんで、携帯だけだとチト辛いんです。(ぢぶんも最近はほとんど携帯ばっかしなんで、jigでやってみたけどうまくいかなかったッス)現在PCのネット環境が無いのであれば、L.Lさんに依頼するという手もアリですよね。
( ´∀`)ノ

>きょん(^^ゞさん

最近、観るだけでなくて記事のアップもほとんど携帯ばっかしのぢぶんです。そういえばナチュログの携帯版も最近仕様変更しましたね。コメント一覧で見れなくなったみたいですよ。
( ´∀`)ノ

こんばんは。
携帯でBLOG見れるんですか?・・、携帯版のアドレスですか?・・、探します。

>たいめんさん

アドレスはPC版と同じですよ。
最近のほとんどのサーバは、どんなブラウザで観てるかによって、別々のページを送って来るように仕掛けされています。
だから同じアドレスでも、PCで観たらこんなページ、携帯で観たらこんなページ、って感じになります。
ちなみに最近自分は、閲覧も記事のアップもほとんど携帯ですよ~。
( ´∀`)ノ

こんばんは。
携帯でブログ閲覧どころか、ブログやってる物です(爆)
携帯で見るのと、PCで見るのは全然違いますね。
自分のをPCで見ると(;´Д`)な感じです。

>HIDEさん

おはようございます。
テンプレートの変更は携帯でも出来るんですけど、改造までは・・・難しいかな。jig使ってみたけれど、次数の制限に引っかかってしまうみたいです。
今のところテンプレートを改造するとなると、ネットでPCの環境が必要かなぁ。

あと、携帯とPCでは有効になるテンプレートは別々ですよ。PC版の管理ページ開くと携帯版テンプレートとPC版テンプレートの選択は別々にありますよ。
ヽ( ´∀`)ノ

No title

だいぶ雰囲気が変わりましたね。
QRコード初めて使ってみました。
あんな口の岩魚釣ってみたいなあ。

>RYUさん

お盆明けの飛び石夏休みなんですが、天気も悪いし出歩くことも出来ないし、お子様の夏休みの工作もしなくちゃなんないし、たまにPCに向かっております。
携帯版だけでなく、PC版も改造始めました。
どうかな・・・?

岩魚は35位から顔つきが変わってきますね。
なんというか爬虫類じみてるというか。
ここら辺には居ることは居ますんで、後は何時掛かるかだけですよ~。
ヽ( ´∀`)ノ:ガンバッテイコー!

携帯版

こんばんは、QRコードから入れました、トップ画像がカッコイイです。で、コメント入力が一苦労です、小生には~。

>たいめんさん

おはようございます。
パケホとか入ってると、携帯でのネットの閲覧、全然怖くないですよ。
文字の入力は確かにめんどくさいんですけど、何処でも観れるし記事書けるっていうのが魅力ですね。
でも、ホントに入力メンドクサイ(汗。
( ´∀`)ノ

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

