スポンサーサイト


( ´Д`):シーズンおわりまでカウントダウン

前回のエントリーから二十日もたってしまいました(汗。
この間週末は、仕事であったり、お子さまの行事があったりで、全然身動きがとれない。平日は二度ほど川に出かけておりますが、人の後ろを歩いていたなんて言い訳がましいんですけど、写真を撮るような魚は釣れず、モチベーションも下がりまくっております(泣。しかもよく見えるタイプのスピナーも使いきってしまったよ。
( ´Д`)
今週末の三連休、15日はもうむりなんだけど、13日14日も出かけれるか微妙です。
でも来週の土曜日で秋田県の渓流は終わりなんだよなぁ。

コメントの投稿

No title

せめて一太刀!

そんな心境でしょうか?(笑)
でも禁漁ってやっぱ寂しいですよね。北海道もM体質以外の人はあと2ヶ月位です。
2ヶ月もあるのにオイラ2回も行ければいい方かも・・・

そろそろ来年に向けて貯金始めます(笑)

こんにちは。
忙しそうですね。
ホントに渓流シーズンも後僅か。自分も一回いけるかどうか。
去年の1/3位しか行けてません(;´Д`)

そうですか・・

終了ですか、序盤は良好に中盤、後半は最悪でした。来シーズンは本腰入れて頑張ります、その時はまたよろしくお付き合いを・・

なかなか行けませんねぇ・・・
ようやくちょこっと行って来ましたが
もはや禁漁なんですよね。。。
こちら今月あと一回行けるかどうかってとこです。
行けなきゃキャス錬がんばります(汗

明日はおなごりフェステバル
明後日はその片付け
来週の土曜日は別の用が・・・
シーズン終了となりそうです

No title

 禁漁後は ダム湖でお待ちしており鱒♪
おいらは後1・2回で 秋田終了だす(^^ゞ

No title

こんばんは!
いつの間にやら禁漁間際…。
今年は全然行けませんでした。
禁漁までに2回は行きたいんですけど…^^;

No title

こんばんは

かなりお忙しいようですね
禁漁まで1週間を切ってしまいましたから
なんとか禁漁前の1回行けると良いですね
自分はちょっと無理そうです(泣)

禁漁ですね。

おはようございます。
先日はお世話になりました。

来週でそちらは終わりなんですね。でも、隣県は大丈夫じゃないですか?(笑)

時間作って行きましょう!

No title

最後の1回いけましたか?
ヨンサマとかだったりして、、

>ヒデさん

今年はあんまし大きな魚釣ってないんでなんとかしたいなぁという気はあったんですが・・・なかなかネ。
Σ( ゜Д゜)!あと二ヵ月もやるんですか?
凍っちゃいますよ~(笑。

>HIDEさん

忙しいッス。予定に無かった行事が入りまして、三連休もそれで終わりとなりました。ネットからもほとんど落ちてましたし。
今年こそはバシバシ行きますよ-って思ってたけど、あんまし行けてない。やっぱし、
(;´Д`):はーん
でした。

>たいめんさん

イロイロと聞きますと、北海道のフライフィッシングと秋田のフライフィッシングはかなり違うみたいですものね。まだ一年目ですもの。これからドンドン慣れますよ。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

>のしろさん

ホント行けません(泣。
なんて言ってるうちにキャス錬のシーズンが迫ってきましたね。
今年もよろしくお願いしますね!あ、飲みも(爆。
( ´∀`)ノ

>miyaさん

そっか、おなごりフェスでしたね。忙しくてわすれてました。
キャス錬お願いしますね!
あ、飲みも(爆爆。
( ´∀`)ノ( ´∀`)ノ

>きょん(^^ゞさん

オフ会行けずにスイマセンでした。三連休はまったくどうにもならない状態だったんです。
m(_ _)m
渓流はオフシーズンとなりますがダム湖、時間が合うようでしたらよろしくおねがいしたいです。

>まつやんさん

シーズン中にお会いできるかと思っておりましたが、なかなかうまくいきませんね。
ダム湖で会えるでしょうか?って、自分のほうが自信ありません(汗。(≧ω≦)

>エビフライ番長さん

日本全国禁漁が見えてきましたね。
こちらも禁漁まで、あと四日です。さすがに行けるかどうか・・・(泣。
もうすぐ来年に向けてのキャス錬シーズンになります。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

>ミチさん

いえいえ、今年もお世話すること出来ませんで、申し訳なくおもっております。
この次こそ、よろしくお願いしますね!
って、その前に天気かぁ(爆。
ヽ( ´∀`)ノ

>RYUさん

今回のオフ会にはいけませんでしたので、お会いできず、残念におもっております。
自分、今年はヨン様無しみたいです。
あと一回行けるかなぁ。(無理)
( ´Д`)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

