スポンサーサイト


( ´Д`):シーズンおわりまであと三日

うちの会社は十月に有給休暇がきます。で、九月中に使ってしまわなければならない休みが一日残ってました。で、突然、木曜日ですが休みになりました。
ヽ( ´∀`)ノヤター:川に行こー。

午前中は今年一回も顔出したこと無い川へ。
しかーし、これが失敗。人大杉ですぅ。まぁ、出かけた時間が遅かったってのもあるかもしれないけど、それにしても大杉ですぅ(泣。
しかも小さい山女魚ばっかしであんまし釣れないし(腕)。
(;´Д`)

午後からはこのあいだ行った時、こんでいて、はーんな川へ、どうかなぁ。
おっ、人居ませんね。今日はいいかもね。
でも・・・

魚はいい感じで出るんですけど、八寸クラスばっかし。いいんだか悪いんだかわかんない状況。
写真も撮ってないし・・・。
でも、久しぶりに暗くなるまで川に居ました。

残り後二日・・・。






コメントの投稿

こんばんは。
真っ暗だぁ~!!お疲れ様です。
平日でも人が多いんですね。
で、土曜日も当然……でしょうか?

平日でも人大杉ですか(驚
八寸ならいいじゃないですか。
月曜にチビっと行った時なんか、
飛んでくるようなそれはそれはチビばっかでしたよ(腕悪

>HIDEさん

良い渓相の川なんですよ。だからなんでしょうね。この時期でも人大杉でした。頭はねされてるし・・・。
(;´Д`)

で、土曜日は、まだわかりません!(爆?泣?。

>のしろさん

人間、一回良い思いをすると、だんだん贅沢になってくるんですよ(え、自分だけ?)。
葦の生えている川原より、岩がゴロゴロの渓相がお気に入りとか、迫力のある岩魚の顔とか、写真写りの良い山女魚とか・・・ね。

釣り上げるのは「腕」!
魚と出会えるのは「運」。でも、魚との出会いを引きよせるのは「腕」。

自分、やっぱしまだまだです。
(;´Д`)



No title

 晩くまで ご苦労様でしたん^^
こんな暗くまで 川に居たんですネ(怖;
あと3日後には「禁漁」だす(T^T)
30日までは 隣県に出撃しましょう♪

No title

こんばんは!
ヤマメの8寸は私にとっては
うれしいサイズです^^;
いよいよ明日1日になりましたね。
あぁ、寂しい…。

>きょん(^^ゞさん

これは帰り道の林道から撮ったものですんで、実際釣りをやめた時はもう少し明るかったですよ。
でも、この時期あまり遅くまで川に居るものではないですね。なんか寂しくなってしまいます。
( ´∀`)ノ

>まつやんさん

山女魚じゃないんです。岩魚です(汗。
ほぼ思ったように釣ることが出来たんで面白かったんですが、サイズがね。まだまだまだです。
渓流は明日で終わりですけど、秋田県だったらこれからキャス錬シーズンがはじまりますよ!
( ´∀`)/~~~~~~~~~
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

