

( ´∀`)/~~~~:キャス錬シーズンですよー!

秋田県の2008渓流シーズンも終わりました。まぁ隣県は、あと少しあるんですけど、仕事なんで。、
で・・・

はーい、キャス錬シーズン始まりですよー!
( ´∀`)/~~~~~~~~~

これは昨日のファリオクラブ↓
20080926082408



それにしてもだんだん寒くなってきました。
とうとう先日、新米でないけどきりたんぽ。

天気が悪かったんでコンロで焼いてます↓
20080926082411

焼おにぎり付き

コメントの投稿

こんばんは。
キャス練ヲタク界の巨匠がついに始動ですねヽ(´▽`)/

それにしても、キリタンポと焼きおにぎりウマソーッス。

No title

こんばんは、たいめんです・・、
おにぎりは分かりますが、きりたんぽも自家製?ですか?
田沢湖で食べた味噌味きりたんぽに男鹿半島の先っぽで食べた串きりたんぽ?、旨そう!、焼き焼きしながらキャスティング、実にOFFの楽しみに見えますが・・、仲間に入りたいです。

No title

 キャス錬♪シーズン到来ですネ( ´∀`)/~~~>

こっちは ヨッパ状態ですので ヤバイっす(^^ゞ
焼きも 美味しそうだすネ♪
なべっこの時は 新米で お願いし鱒(大煽;

バンブー

こむばんにゃ~

ファリオ良いですね。
でもなんでPEZONって1山って書いてあるんでしょうね?

うまそうだすな。
たんぽが喰いたい時期になってきましたね。
寒いし風強いし。

キャス練シーズンもいろいろ教えて下さい!

>HIDEさん

はーい、キャス錬ヲタでーす(爆。
でも今日は仕事だし、強風波浪注意報なくらいなんで、キャス錬出来ませーん
そんなときには妄想注意報(爆爆。
( ´∀`)ノ

>たいめんさん

ゴハンはあきたこまちみたいなモチッした感じのものを半殺し(ぼたもちっぽく)します。
それを杉の串に付け、お好みでこんがり表面を焼きます。
で、手でちぎって鍋に入れます。
きりたんぽは基本鍋になりますよ~。
そろそろ新米も。出てきているんで、いいかもしれませんよ!
o(^-^)oo(^-^)o

>きょん(^^ゞさん

どーもでーす。
そちらもキャス錬頑張ってるみたいですね。この調子で来シーズンまでゴー!ですね。
さて、新米間に合うかなぁ?
( ´∀`)ノ

>HARUさん

何本か有るバンブーの中でこのファリオクラブは、初めて買ったものなんです。もー、15年以上なりますが、未だに振れてません
キャス錬シーズン始まったばっかしなんで、#6位から行ってますよ~。
1山は何なんでしょうね。わかんないっす

>のしろさん

ホント寒いっすね~。
今日は能代の陸上の大会も、悪天候の為、延期になっちゃったみたいですし・・・。お子さま達、5時起きだったのに。

で、集合キャス錬&飲み、何時にしましょうか(爆
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

