

ヽ( ´∀`)ノ:盛岡に出張で

先週までファリオクラブを振り回しておりましたが、今週からはロングリフトを振り回しております。
このロッド、よくわからなくて・・・当時sawadaのカタログにロングリフトというように紹介されてあったと思うんですが、ロッドのネームには「Longcast」と書かれていると思うのは、自分だけでしょうか。
まぁ、廃盤となってしまったLongcastをsawadaで復刻版として出したと言ったところでしょうか。ホントのところはわかりませんが。

Longcastって読めますよね↓
20081005213624



さぁ、今日から三日間、盛岡に出張ですよ。
冷麺でしょうか、ジャジャ麺でしょうか!
ヽ( ´∀`)ノ

コメントの投稿

No title

 げっ(◎-◎)・・・出張だすか
このロッド 竹だすか??チンプン カンプン(^^ゞ
して~個人的には「冷麺派♪」だーす(^^)v

こんばんは。
今頃はヨッパでしょうか?
自分は冷麺かなぁ?麺類なら何でも良いッスけど(笑)

No title

ジャジャ麺に一票。
わんこソバもいいかも。

>きょん(^^ゞさん

ロングリフトは一応ペゾンですよー(たぶん)。

以前sawadaで代理店であったころのPPPシリーズのラインナップを参考までに書いときますよ!(記憶の中で書いてるんで、多少違ってるかもしれませんが・・・)

ミゼット . 6'#4.
フェザーウェイト . 6'3"#5.
フェザーライト . 6'6"#4/5.
ミラージュ . 6'6"#4/5.
ポルティエール . 7'1"#4/5.
スーパーマーベルマーク I . 7'2"#5.
スーパーマーベルマーク II .7'2"#5.
ブレトンビリエール . 7'6"#5.
コロラド . 7'7"#5.
セントルイス(サンルイ?) . 8'1"#4/5.
スピードキャスト I . 7'7"1/2#5.
スピードキャスト II . 7'11"1/2#5.
ファリオクラブ . 8'5"#6.
マスター . 8'3"#6.
トラウン . 8'2"#6.
パワープラス . 8'3"#6.
ロングリフト . 8'7"#6/7.

この他にも「サリー」とか「ゼファー」とかそれこそ「ロングキャスト」とか有るみたいですけど・・・ネ。

参考にしてください。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

>HIDEさん

いやだな~。毎日ヨッパじゃぁないですよ~。
少しは飲んでますが(汗。

晩ごはん食べようとフラフラ街に出たら、匂いにつられてついラーメンを食べている自分がいました。
盛岡に来てラーメンって、なんか違うなぁと思いましたが・・・。
明日こそは!!!
( ´∀`)ノ

>のしろさん

わー、ホントどうしよう。
なやんじゃうなー。

でも1人でわんこそばは、かんべんしてください。寂しすぎます。
( ´∀`)ノ

No title

こんばんは

僕もジャジャ麺に1票で~す
盛岡には弟が住んでますので案内させましょうか^^

No title

オイラもジャジャ麺派です♪
以前、一緒に仕事してた仲間が岩手出身でよくお土産にもらってました。

そんな彼も2年前にUターン・・・
会ったらよろしくお伝え下さい(←会わねーって(汗))

>エビフライ番長さん

昨日で帰って来ちゃったんですよ。ジャジャ麺はこの次ということになりました。
それにしても弟さん、盛岡ですかΣ( ゜Д゜)!。
これは来シーズンは岩手遠征ですかね!
( ´∀`)ノ

>ヒデさん

冷麺はガッついて来ましたけど、結局ジャジャ麺はこの次となりました。
仕事のお仲間、会いましたよ。って嘘です(笑。もしすれ違ってもわかるわけねーッス!
( ´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>2008-10-13 ... 17:25:08管理人のみ閲覧できますさん

こちらからも
管理人のみ閲覧できます
で書いときますよ~(笑。
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

