スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:ダム湖deオフ会

先日の10/11~12日に、きょん(^^ゞさん主催の「ダム湖deオフ会」が行われましたので参加してきました。


11日は夕方集合の前泊です。
集合場所には与平さん、iwaoさん、電話屋(自分)が集まりました。きょん(^^ゞさんは仕事の都合で少々遅れるとのことです。やあやあ始めまして、いやお久しぶりなんですよなんて挨拶を交わしていきなり本日のメイン、「きりたんぽ鍋」の準備にかかります。

鍋に入れた鶏ガラからだしが出るまで、おもむろに与兵さんの持参したマキシマを振らせていただきます・・・ってやっぱし重たい・・・。
さすが与兵さんは恐ろしいほどのループ(驚異)でのフォルスキャストからバシバシ投げていきますが、自分はまだまだまだです。


そんなことしてるうちに大体ダシがとれたころ、きょん(^^ゞさん登場です。ここからは宴会突入!
ナベだー!ビールだー!ナベだー!チューハイだー!ナベだー!熱燗だー!(酔っ払いで腹一杯)

いい感じでまわってきています。

そしてトドメ、10時頃になってきょん(^^ゞさんが「キャス錬するぞー」ってことでキャス錬に突入!!半分アレですね(爆)。
あー、ここでiwaoさんダウンです。まっとうな釣り人ですね(さすが)。

あーだこーだと言いながらハッと気がついたらもー2時(!)です。半分どころかまったくアレですね(爆爆)。


さすがに寝ます。おやすみなさい・・・。


この続き(12日編)はまたこの次。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

#21 ダム湖オフ! 081012

ダム湖オフに12日の早朝~午前中、参加してきました!朝、5時前の起きて、ダム湖に向かいます。ダム湖に到着した6時頃には、空は結構明るくなっていました。きょんさん達が泊まっている東屋の横を通りましたが、まだ全然気配がしません…。(起こさず、そのまま素通りしち...

(^^ゞ「#2ダム湖deオフ会♪」

おまんお待たせぇ~(^^ゞ・・・10月11日(土)飲んで喰って ・・・夜中のキャス錬へと (大爆;酔っぱで 記憶が定か?では無いも PM10時を回っていたかと残念ながら 「iwaoさん♪」は ご臨終だす(^^ゞ・・・して~酔っ払い状態で キャス錬に 突入する オヤジ3

コメントの投稿

No title

こんばんは!
2時までキャス練してたんですか(驚)
6時位に東屋に全く気配が感じられなかったのは、
そのためなんですね(笑)
ダム湖はもう少しニジ君が野生を取り戻してからの方が、
面白いかもしれません。
今は、作戦の立てようがないというか、何というか…^^;

シラフでもかなりアレな人です(笑)
やっぱり秋田オフ会には、ヨッパでキャス練がつきものなんですね~。

で、本編はいつですか?

No title

 超~お疲れ様ですたーん(^^ゞ・・・

あの 厳しい状況では しがだねぇ~っすワン。
まぁ~1人勝ちしてるっす お方も居ましたけどネ(^^)v

懲りずに 月末はリベンジだすべぇ~(煽;
同行し鱒♪(^^)v

2時までとは恐れ入りました!

やっぱり飲んで喰っては最高ですよね。
今度キャス練→鍋っこ&飲みなんてどーでしょー?!

No title

お邪魔します♪
飲みすぎて、竿折らないようにお気をつけてくださ~い(笑

>まつやんさん

そのとおりでーす。二時までやってました。ホントにアレですね(笑。
ダム湖の釣って十年以上やったことなかったんで、たのしかったですよ。(釣果はともかく)
あと先日は助かりました。ありがとうございます。m(_ _)m
いつか借りはお返しいたします。
( ´∀`)ノ

>HIDEさん

ぢぶんもシラフで十分アレですよ(笑。
いやー、まだまだまだとまだか三つも付いてるんで必死になってるのかもしれません(ぢぶんの場合)。
今回もやはり圏外の場所でした。
( ´∀`)ノ

>きょん(^^ゞさん

このあいだはお世話になりました。
夜は呑んで喰って振って、次の日はダム湖と、楽しませていただきました。
またイベントあったら誘って下さいネ。
( ´∀`)ノ

>のしろさん

今回はご一緒出来ず残念です。
まだまだまだとまだか三つも付いてるぢぶんとしては機会があったら振らないと。与平さんにも見てもらえたしネ!(ありがたいことです)

キャス錬→鍋+飲み=>いいですねー!
で、いつやりますか?
ヽ( ´∀`)ノ

>angler002さん

はじめましてこんにちは。
angler002さんのブログも見せていただきましたよ。凄いですねー。あんな熱い男に自分もなりたい。
これからもよろしくお願いしますね!
ヽ( ´∀`)ノ

No title

先日は有難うございました。
来年の渓流もお願いしますね。
①渓流にインベンションかレガートか
②練習と湖にプリミエールかプリミエールリミテッドか
買う買わないは別にして迷ってます。(笑)

No title

こんばんは

ヨッパ状態で2時までキャス練ですか(驚)
本当にアレですね^^
でも楽しそうですよ

>RYUさん

こちらこそありがとうございます。
にしてもこのあいだのRYUさんは爆発してましたね~。さすがでした!

①渓流にインベンションとレガートと
②練習と湖にプリミエールとプリミエールリミテッドと
なーんて言うのはどうでしょうか(爆。!

来年もお願いしますネ!
( ´∀`)ノ

>エビフライ番長さん

呑んで喰ってキャス錬、最高です(ぢぶんはですけど)。
やっぱしアレなんでしょうねぇ(笑。

来シーズンが始まるまではこんな感じでないかなと思ってます。
( ´∀`)ノ

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

