スポンサーサイト


(;´Д`):しばらく雨模様だそうです

さっぱり雨模様な数日が続いていて、気分もさっぱりイマイチです。

今日も通勤途中の朝キャス錬。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

20081029080408

雨が振ってきちゃいましたよ・・・15分くらいしかできなかった(泣。
あー、わたしゃも少し時間が欲しい。
(;´Д`)

コメントの投稿

No title

通勤中の練習、お疲れ様ですっ♪
昼休みの会社の屋上とかでは・・・
やらないですよね~(笑

こんにちは。
あたしゃも少し背が欲しい~。
時間もですけど(笑)

>angler002さん

以前は会社の駐車場で、朝錬昼錬夕錬だったんですけどね。(十分アレですね(笑))
転勤してから最近は無理だって。
(;´Д`)
今できるのは通勤途中朝錬だけです。
まぁ、アレですけど寒いんで当然服着てますが(爆。
( ´∀`)ノ

>HIDEさん

最近また「ハッ!」と気がついたことがありまして、竿を振り回す時間が欲しいんです。
でもやっぱし自分もも少し背が欲しい!
( ´∀`)ノ

No title

みなみ会の総会の際はご迷惑掛けました、もっといろいろとお話ししたかったのですが、一回りしたら時間切れ、二次会で電話屋さんと話そうとしたら貴殿は意識不明でリタイヤしていました。みなみ会ではアルコールはエネルギーであり酔う水ではないのです。
竿振りと釣りの話は、隔離されたイカレタ内容なのです、狂ってる秋田県人に翻弄されてさぞかし、辛かったと思いますが、忘年会でまたイカレタ話をしましょう。
私は週末、イカレタみなみ会会員と論議をします、総会で不満で川岸でリベンジ論議だそうです、パテシエさん体調万全で向かって来るようです。総会で潰せばよかったよ。

>Rhoganさま

お気遣いいただきありがとうございます。かえってご迷惑をおかけいたしました。自分にとってお酒はエネルギーなのではありますが、まだやはり酔うお水のようです。今後は錬習をつみ忘年会までにはなんとかしたいところです。そしていつかは川岸デビューしたいものです。川岸といえば今週も集まるとの事ですよね。自分皆様の電話メール等聞き忘れてしまいましたのでお礼申し上げる事ができない方もおりますので、電話屋が「ありがとうございます。恐縮です。」とお伝えいただくとありがたいです。その自分は今週はと言いますか今日は能代組で4人程集まり、能代で飲む事にしております。頑張ります。あっ、飲みだけでなくキャスティングもです。
m(_ _)m
( ´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん

了解しました。こちらも再来週中にはなんとかしたいと思ってます。
( ´∀`)ノ

No title

こんばんは

出勤前にキャス練ですか・・・見習わないといけませんね
自分朝が苦手なので帰りにキャス練できそうな
外灯があって広い場所を物色中です
でもなかなか見つからないんですよね(泣)

>エビフライ番長さん

錬習場所には苦労しますよね。夜錬であれば明かりとできれば芝生の地面が欲しいですし、なにより時間が欲しい(笑。
朝錬もなかなか時間が取れなくなってきてます。
(;´Д`)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

