スポンサーサイト


(;´Д`):出張いってきまーす

土日仕事であったので月火と休みでした。お子さま達も土日学芸会だったので、月火休みです。
月曜日はイロイロと用事があり、お子さま二人と(奥様は仕事です)秋田市へ。帰ってきたらもー真っ暗。
火曜日の昨日はお子さまの自主ローラースキー錬にお付き合い。
で、合間に竿振り。
20081112063618

さて今日から三日間出張です。
(;´Д`)
てか既に車中人となってます。
(;´Д`)
まともに練習したいものです。
(;´Д`)

コメントの投稿

おはようございます。
何かとお忙しいなか……を……して頂きまして有難うございますm(__)m

で、どちらへ出張なんでしょうか?

1人でキャス練する時間もですけど、集まってキャス練もしたいもんです。

No title

初めまして、本日から、よろしくです、

No title

こんばんは

子供優先になってしまうので自分の時間てなかなか取れませんよね
でも子供に相手にされなくなるのも寂しい気もするし・・・
難しいものですね
出張お気をつけて^^

>HIDEさん

どうもです。
やっと・・・を・・・いたしました。
土曜日には次を・・・したいと思っておりますのでよろしくお願いしますね。
今日は仙台に出張で宿で資料読みです。ゆったりしてるけど(笑。
でもキャス錬したいなぁ。
(;´Д`)

>グランパさん

グランパさん、ネットでははじめまして!
至らないブログではありますが、今後もよろしくお願いしますね!!!
あっ、バンバンダメ出ししていただくと幸です。
( ´∀`)ノ

>エビフライ番長さん

週末はほとんど時間とられてしまっています(泣。
でも今しか出来ないんだからそれもよしって感じでやってます。
でも少しは時間欲しいなぁ。
(;´Д`)

出張お疲れ様です。
今頃は国分町かな?
まともに練習したいです私も(汗

>のしろさん

国分町までは出ませんでした。近場でコミッと焼き肉食べ放題&飲み放題→カクテル多少で帰ってきました。最近は出張してもあんまし飲み歩かないんですよ。
(●´∀`●)/
ホント錬習したいですね~。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

No title

 出張 お疲れ様でしたん(^^♪
へば~1番町?ですか?
こちらに お越しの際は 是非 「呑み&キャス錬♪」しましょうネ・・・ネ(煽v

>きょん(^^ゞさん

出張から帰ってきてみたらお子様たちが風邪でダウン。
またしても自分のこともままならず、返信が遅くなりまして申し訳ないです。
m(_ _)m
あいかわらづアクティブに歩いてるようですね!
仕事では毎日秋田市に行ってるんですけど、それ以外ではなかなか遠いんですよ・・・(汗。
都合つくときにはよろしくお願いしますね!
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

