スポンサーサイト


(;´Д`):ゆきだ

とうとう雪が降ってきました。
20081119074901

お子さま達は大喜びだけど、大人は・・・
(;´Д`):はーん
です。
さて、これから約100日、雪雪雪ぃ~な感じです。

コメントの投稿

おはようございます。

Σ(゜ロ゜;)!!雪ですよ。

No title

降っちゃいましたねー
でもラインが汚れないからいいかも!?

今日は休みだったんでタイヤ交換にちょうどでした。

No title

 通勤 お気をつけて下さいネ(^^ゞ
今朝は 大渋滞だったでないですか^^?
いざッっと なったら オイラの所で タダ宿OKよーん(^^)v

女だらけだすけど(大大爆;;

No title

こんばんは

お~もう雪が降ってるんですね
どうりでこちらも寒いはずです
自分は寒いの苦手なので、これからの季節憂鬱です

No title

こちらもわずか1日で景色が変わりました(泣)
確かにウチでも子供は喜んでますよ・・・
大人はやっぱり憂鬱です。

お互い春が待ち遠しいですねー

たいめん

ホントにとうとう降り出しましたね、秋田市はさほどでは無いのですが、横手、湯沢方面は一面雪一色でした。周りの山々は雪景色に、なんとなくいい感じですが、当分この季節「じぃっと~、あのシーズンを待つとしましょう」・・。

明日はジムニくんとゴルフくんのタイや交換です、一日掛かりでしょうね、並んで、待って、・・、ところでジムニくんのスタッドレスタイヤの高いこと!、びっくり仰天です。

No title

こんばんは!
ほんと、「はーん」な季節が来ちゃいましたね。
これから数ヶ月、解禁に向けて耐え忍びましょう…。

返信が遅れておりますm(_ _)m

※このエントリーにコメント頂いた皆さんへ
コメントへの返信遅れまして申し訳ありません。
実は先日肋骨を一本ポキッといっちゃいまして、日常生活にも不自由しております(汗。


>HIDEさん

うちの周りはもう冬です。川原でキャス錬してもラインに砂埃付かないっす。でも1~2週間はキャス錬は禁止だなぁ(泣。
(;´Д`)


>のしろさん

いやーとうとう雪ですね。これならどこでキャス錬しても、ラインは綺麗なままですね。
今週末は能代に行こうと目論んでいたんですが、ちょっときついですぅ。
(;´Д`)


>きょん(^^ゞさん

通勤時間はものすごく増えてます。やっぱし雪が降ると道路込みますもんね。しかも降り始め出し。
今年もそろそろ単身赴任を考えないといけませんね。
( ´∀`)ノ


>エビフライ番長さん

自分も寒いのは苦手ですよ~。暑いのも駄目だけど。
こんな寒い時期にはせっかくですんでキャス錬で体を温めましょうね!
( ´∀`)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>ヒデさん

とうとう冬ですね~。子供たちは気合入ってきてますよ!
確かに、降り始めたばかりだけど、春が待ち遠しい今日この頃(笑。
( ´∀`)ノ


>たいめんさん

秋田市内はなんとなく解けてしまいましたものね。でも内陸に一歩はいると・・・ワオ雪だ、な感じです。
タイヤはやっぱし値上がりしてるみたいですね。今年うちでは買わなくてすみましたけど。
( ´∀`)ノ


>まつやんさん

うちの周りは12月中旬頃の風景になってますよ。
(;´Д`):はーん
だけどキャス錬するにはラインも汚れなくていいかも~。
まつやんさんもどお?
( ´∀`)ノ



非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

