スポンサーサイト


ヽ( ´∀`)ノ:さんたまでひとつきあまり:(´Д`;)

いきなりです。去年もでしたが、今年も肋骨をポキッといってしまいました。
Σ( ゜Д゜)!:ガーンΣ( ̄□ ̄;)
そして(;´Д`):はーん

キャス錬もできないよ・・・。
日頃の不摂生がたたってるんでしょうね。牛乳飲まなきゃ。
20081124225457

えー今年も、さんたまでひとつきあまりとなりました。

コメントの投稿

こんばんは。
タイトルの意味を理解するのに時間がかかりました(汗)

肋骨は完治するのに時間がかかりますよね。当分は無理をなさらぬように……。

>HIDEさん

何度かやっておりますが、何度やっても痛いものは痛い(笑。
しばらくはおとなしくしてますですはい。
(;´Д`)

なんと骨折ですか!
お見舞い申し上げます。
お大事に。

No title

え~!肋骨折れてしまったのですか
兎に角お大事にして下さい
無理なさらないで下さいね

暴主

本日黒鯛坊主、平日休んで暴主。荒れている。
骨折?んなものほっとけば繋がるもんだ。
俺は男鹿の磯でスッコロンデ指を骨折、小指が180度クルット回ったぞ!吹雪の寒黒、ここで医者に泣きを入れるのは俺のプライドが許さないと、その指を無理やりギギッとビンビンと捻り燃えるように熱をもつ指を、雪に突っ込み、黒鯛に挑んだものだ!指は腫れて復活して曲がるまで半年、密かにリハビリしたものよ!骨折は繋がり復活する、それが俺の結論だ!骨の一本くらいダムの虹鱒はリリースしないで食ってやれ!骨が強くなる!つつつつ釣れたら・・ね。私はその時も、今日も坊主、だから骨がよよよ弱いのかかかかも・・・気合いだ喜愛!

No title

早く治して竿振りしようね

No title

 何としたっすっか(◎-◎)・・・
して~私生活には 影響ないっすべぇなぁ(^^ゞ

んだぁ~気合??; だぁ~(大爆;
まんず お大事にネ♪

No title

やや、大丈夫ですか!?
何をして骨折しちゃったんでしょうか??
早く完治してキャス練できるといいですね。
「三玉で一突きあまり」
でビリヤードの話かと思いました(笑)

No title

すごく痛いので
風邪引かないでくださいね。
私も2度経験してます。

>のしろさん

ポキッといっちゃいました。
とりあえず仕事なんかは出来ているんで重症ではないんですが・・・キャス錬出来ないのが辛いです・・・(´Д`;)

>エビフライ番長さん

はい。
これ以上悪化させたくないので、おとなしくしております。
でもココ数日雨も降らずにキャス錬日よりなんだよなぁ。
(´Д`;)

>Rhoganさん

やぁ、お休みだったんですね。渓流が終わっても真鯛に寒黒櫻鱒等秋田県の釣りも色々とありますもんね。暴主は御愛嬌、シーズンはまだまだこれからですよ!(いいの釣れたら一升でいいですか(笑))。

ところで・・・
Σ( ゜Д゜)!:なんと!:Σ( ̄□ ̄;)指が180゜ですか!
しかも雪で冷やしてそのまま寒黒!!
肋骨の骨折なんてまだぺーぺーなんですね。
(´Д`;)
これはやっぱし喜愛ですね!!!
ヽ( ´∀`)ノヽ( ´∀`)ノ

>グランパさん

どーも心配をかけました。
今回の骨折は原因がはっきりしております。運動不足です。とっさの時に体が動きませんでした。
まじめに運動しなきゃなぁ(汗。
牛乳も飲まなきゃ。
治ったらまたキャス錬ヨロシクおねがいしますね。
ヽ( ´∀`)ノ

>きょん(^^ゞさん

理由は聞かないで~(笑。
とりあえずなんとかかんとかしてますですはい(汗。
何が大変ってキャス錬出来ないのが一番。(´Д`;)
やっぱし喜愛だぁ、気合い!ですね。
ヽ( ´∀`)ノ

>まつやんさん

とりあえずなんとかかんとか動けてます。理由は聞かないで~。

>三玉で一突きあまり

そうかぁ、そうも読めますね(笑。
ヽ( ´∀`)ノ

>RYUさん

RYUさんも経験者なんですね。実は自分3回目なんですよ(汗。
咳とかくしゃみすると痛いんですよね~。
早く治してしまわなきゃなぁ。
ヽ( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

