

( ´∀`)/~~~~~:さんたまでとうかあまり:(´Д`;)

ややしばらくたちまして、やっと復活してきました。
で復活の最初にマキシマはきついですぅ。
(;´Д`):重たくて全然振れないよ・・・。
また気長にやっていきます。
20081215081624

コメントの投稿

おはようございます。
師匠(ブログの)復活おめでとうございます。

今年も残りわずか。悔いの無いキャス練をしましょう(笑)
でも無理は禁物ですよ(^^)

No title

 やっと復活ですネ(^^)v

次回は「動画♪」で お願いっすよーん(煽;
こちらは 「キャス錬♪」マキシマ オンリーです(^^ゞ

No title

こんばんは

復活おめでとうございます!
でもいきなりマキシマはきつそうですね~
無理をしてまた負傷しないようにして下さいね

>HIDEさん

やっと振っても痛まないくらいになりましたが・・・筋力おちてます
無理しない程度にほどほどにやっていきま~す。
( ´∀`)/~~~~~~~~~

>きょん(^^ゞさん

キャス錬もはたはたも頑張ってるみたいですね(羨。
こちらはやっと復活です。
動画は時間とれるかなぁ。
( ´∀`)ノ

>エビフライ番長さん

どーもです。
マキシマがこんなに重いとは・・・またからやりなおしみたいです。無理しないように短いところから。
( ´∀`)ノ

復活おめでとうございます^^
毎週アソコで練習してますが今週は夕方暗くなってからだったんで師匠いませんでした~
miyaさんのマキシマ振らせて頂きますが・・・
キツいっすぅー!

>のしろさん

あそこですね。今週行こうと思ったんだけど時間が足りなくて、しょうがなく自宅のそばの川原で振ってました。
でも・・・重いんだなぁ。
完全に筋力落ちてしまってるみたいなんで、ちょっとあせってるんですよ~。
( ´∀`)ノ

こんにちは。
Σ(゜ロ゜;)!!モバイル版のトップ変わってますよ!!
PC版もですか?

>HIDEさん

気分転換に変えてみましたよ~
お気に入りの川と尺ちよっと欠ける山女魚で~す。
PC版は色変えただけですが

No title

VIVA復活だすか、無理せず頑張ってください。
日曜は師匠と寒黒の予定だす、毛鉤氏としてはオキアミに陰毛でもつけて毛鉤としてメスの鯛を惑わしたいと考えております。
効き目は後ほど。って投稿してたらハタハタが焦げてしまった!さいさい

>Rhoganさん

ど~もです。やっと復活したす。
去年は夏あたりにボキッ、今年もまたボキッ、カルシウムたりねんだべなぁ。牛乳のまねばねすな。
んで日曜寒黒だすか。しかも師匠と。いっすな~。おいだば土日仕事だす。
(;´Д`)はーんだす。
メス鯛にはいいかもだけどオス鯛にはどうだすべ?
( ´∀`)ノ
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

電話屋

Author:電話屋
西洋毛針釣り始めて20年になりますよ
( ´∀`)/~~~~~~ ~~

管理人にフォームでメール

名前:
メール:
件名:
本文:

控えめにランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
banner_03
GyoNetBlog ランキングバナー
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 大館情報へ
にほんブログ村

リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
RSSフィード
Mama Said

Elastic

Amazon
Books

